明日は明日の風が吹く

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ゼブラーマン」

<<   作成日時 : 2005/10/10 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

哀川翔さんが主演の映画「ゼブラーマン」を家で観ました。
映画館の予告編に流れた時から気になっていましたが、結局映画館では観ることなく終わってしまいました。

出演は、哀川翔さん、鈴木京香さん、渡部篤郎さん、大杉漣さん、袴田吉彦さんなど、すごい俳優さんが出ている映画です。

内容は、宇宙人と戦うヒーローものです。
普通の教師が家で、好きなヒーロー「ゼブラーマン」の衣装をミシンで縫って作って着て楽しんでいただけだったのに、「ゼブラーマン」になって宇宙人と戦っていくという、のび太クンがヒーローになってしまうような物語です。

「信じていれば、夢はきっと叶う」ということが心に残る映画です。

私は、「信じていれば、夢はきっと叶う」といった題材の映画が好きなので、この映画も楽しく観ることができました。
SMAPが主演した映画「シュート」も「本当に好きなら相手は微笑んでくれる」といったことを題材にしており、大好きな映画です。

「信じていれば、夢はきっと叶う」と思う。
みんなの夢が叶いますように・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ゼブラーマン」 明日は明日の風が吹く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる