明日は明日の風が吹く

アクセスカウンタ

zoom RSS 試写会

<<   作成日時 : 2005/10/04 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、「この胸いっぱいの愛を」の試写会です。
今週は、4つの試写会に当たっているので、楽しみな一週間になりそうです。

一昨日、昨日と、薬が合わなかったようで起き上がるのが精一杯でした・・・。
あまりにもきつかったので、勝手にお薬を飲むのをやめてしまいました。
眠れないほどの吐き気は、きつかったぁ。

金曜日に検査結果を聞きに行くので、その時に先生に相談してみるつもりです。
飲まなくてもいい薬なら飲みたくないし・・・。
お酒を飲むと反応するということで、お酒は飲めなくなってしまってつまらないし・・・。
お薬を飲まなくてもいいようなら、飲まない方が楽だもん!!

明日は水曜日!
映画は、レディースデーで1000円!!
ファンタスティックフォー」と「NANA」が気になってるから、調子が良かったら観に行ってみようかしら!!

早く元気にな〜れ!自分!!
みんな元気にな〜れ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
試写会 明日は明日の風が吹く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる