明日は明日の風が吹く

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚ブーム到来

<<   作成日時 : 2005/10/18 02:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ついにきました・・・結婚ブームの到来です。
結婚適齢期なのでしょう。

二人ともおめでとう!!そして、末永くお幸せに!

う〜ん、ここで「私も結婚した〜い」なんて思えたら可愛いのでしょうが・・・まったく思えない。

去年、3年付き合ってた彼氏と別れ、いまだに良い人が見つかりません。
というよりも、見つける気がありません。

彼氏のことを引きずっているわけではないんです。
今でも好きですが、この気持ちを伝えることはないと思います。
きっと本気で結婚を考えた、最初で最後の人となるでしょう。

今は、自分の夢へ向かうための勉強と自分のこの身体と上手に付き合っていくことで精一杯です。
だから、今は彼氏よりも、楽しく笑っていられる友達でいられる方が嬉しいです。

泣きたいだけ泣けばいい。
でも、泣いた分だけ相手が心配するから・・・だから、男の人の前では泣かない。
泣くと幸せが減るというから、できるだけ泣かないって決めた。
映画で泣くくらい大丈夫かなぁ・・・。

結婚する友達、そして私の友達、世界中の人、みんなが幸せになりますように・・・。

朝目が覚めたときの幸せな気持ち、大切にしたいなぁ。

Happy Wedding☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚ブーム到来 明日は明日の風が吹く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる