明日は明日の風が吹く

アクセスカウンタ

zoom RSS K-POP

<<   作成日時 : 2005/10/24 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

韓国のMTVのVJ「ウヌ」さんは、メチャメチャかっこいい!!
ぜひ、日本のMTVに呼んでもらいたいなぁなんて思っています。
CMでも出ているので、そのうちドラマに出て、日本でも人気が出るかなぁなんて、勝手に思っていますが・・・。

韓国のビデオクリップは面白いですよね。
ビデオクリップなのに「To Be Continue」と出てきたり、とにかく人が出てくれば誰かが死んでしまうのではないかというほど、死んでしまうものばかり。
時々、日本で撮影されたものもありますね!
日本のゼリーのCMに良く似たビデオクリップもありました。

去年の冬に韓国に行った時、CDショップで私の前後に並んでいる韓国人が、中島美嘉さんの「雪の華」をもって並んでいて、日本人の私は韓国のCDを持って並んでいました。
なんだか変な感じでしたよ。

私の頭の中の消しゴム」で使われている「GUMMY」さんの曲も良い曲が多いです。
2nd ALBUMの「It's different」の中には、映画の中に出てくる曲が収められています。
映画のワンシーンで、コンビニの中で流れている曲も彼女の曲です。
ぜひぜひ聴いてみて下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
K-POP 明日は明日の風が吹く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる