明日は明日の風が吹く

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ダーク・ウォーター」

<<   作成日時 : 2005/10/28 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダーク・ウォーター」の試写会に行ってきました。

この作品は、鈴木光司さんの作品「仄暗い水の底から」の映画化されたもののリメイクだそうです。

そうとは知らずに観に行ってしまいました・・・。
日本的なホラーの怖さが出ていて、終わってからも怖さが残る映画です。
外国のホラーなどのような血なまぐささはありません。

映画が始まってすぐに、「ここが原因だろうな」と目星がつき、そこが解決して「フ〜終わったかぁ」と一安心したのもつかの間・・・「え〜そんなぁ!!!」ということが起こり、ホロッとして、ゾクゾクして終わりました・・・。

怖い映画が苦手な方は観ないでしょうが、家で観るよりも、映画館で観て、気分を変えて家に帰った方がいい映画だと思います。
家で観たら眠れなくなりそう・・・。

とにかく怖い映画でした・・・。
女の子はとても可愛い女の子でした。

ダーク・ウォーター
ダーク・ウォーター (角川ホラー文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ダーク・ウォーター」 明日は明日の風が吹く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる