明日は明日の風が吹く

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた「私の頭の中の消しゴム」観ちゃいました!

<<   作成日時 : 2005/10/31 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

試写会で一度観ていたのですが、今度は友達と観てきました。

前回大泣きしたところでは泣かず、違うところで泣いてしまいました・・・。
自分の身体がおかしいな・・・と思って、病院に行っても、結果を聞くのはこわいもので、ましてやその病気が、治療法のない病気だと絶望を感じます。
今まで思い描いていた夢も明日さえも見えなくなってしまいます。

だからこそ、今日一日をそして今という一瞬を大切に生きていきたいなぁと思います。

忘れたいことは忘れられずに、忘れたくないことはすぐに忘れてしまうことってよくありますよね?
人間の脳って不思議ですね。

時々、前日の出来事が全く思い出せなかったり、家まで帰るのに遠回りしてしまったり・・・。
脳に刺激を与えて、まだまだ頑張らないと!!

まだ観ていない方、ぜひぜひ観てみてください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
私の頭の中の消しゴム・・・・・
私の頭の中の消しゴム やっと借りれました 「私の頭の中の消しゴム」 劇場公開時、いや公開前からかなりの評判だった作品 どこでも評価が高いし、とにかく泣けちゃうってことで すっごく期待してました ...続きを見る
サクサクっと・・・
2006/04/08 19:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた「私の頭の中の消しゴム」観ちゃいました! 明日は明日の風が吹く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる