明日は明日の風が吹く

アクセスカウンタ

zoom RSS 「いま、会いにゆきます」

<<   作成日時 : 2005/10/05 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

家で、「いま、会いにゆきます」を観ました。
私は、映画を観ずにドラマを観たので、ドラマの印象が残ったまま、映画を観てしまいました。
う〜ん・・・私は、ドラマの方が好きでした。
ドラマの方が時間も長かったし、来週はどうなるんだろう・・・という気持ちもプラスされていたと思うので、比較しても仕方ないのですが・・・。

なかなか最近では、「運命」なんて言わないけれど、私は「運命」を信じたいなぁと思う。
素敵な言葉の響きだし、「運命」ってありそうだから。

ときどき、ふと「運命」だなって感じることはありませんか?
友達と話をして、何かが解決した時、「この友達と出会えたのは運命なんだな」とか・・・。
恋人と別れた時は、「運命」なんてない!!なんて、思ってしまうのですが。

この「いま、会いにゆきます」は、見終わった後に、誰かに寄り添いたいなぁと思わせてくれる映画だなぁと思います。

「運命」なんてない!!
そんな気持ちになる時もあるけれど、「それならもっと良くしちゃおう!!」って思えるときもある。
だって、「運命」なんて、信じるか信じないかで変わるものだから。
「幸せ」と同じだと思う。
自分が幸せと感じるか感じないか。
だから、今からこうしよう!って思えば、きっと何かが変わると思う。
だって、明日は明日の風が吹くから。

いま、会いにゆきます
いま、会いにゆきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画『いま、会いにゆきます』
ママはいない、パパはガソリンの回りが悪い、それでも明るく気丈な佑司(武井証)に、最初からウルウルきそうだった。 ...続きを見る
茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行...
2006/01/31 02:34
『いま、会いにゆきます』・テレビ
4/16 21:00〜TBSテレビ放送『いま、会いにゆきます』を観た。 《私のお気に入り度:★★★★ ...続きを見る
しましまシネマライフ!
2006/09/26 11:00
いま、会いにゆきます
雨とともに訪れた、6週間の奇蹟。 ...続きを見る
Addict allcinema 映画レ...
2009/07/07 01:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「いま、会いにゆきます」 明日は明日の風が吹く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる