明日は明日の風が吹く

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ステルス」

<<   作成日時 : 2005/11/03 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

やっと観たかった「ステルス」を観てきました!!

無人ステルス機が感情を持ってしまうとどうなってしまうのか・・・。
ずっと気になっていたので、観ることができてよかったです。

音と映像の迫力がすごいので、ぜひ映画館で!
そして、エンドロールの最後まで観てから席を立つことをオススメします。

いやぁ、日本がこんな映画を作ったら、間違いなくミサイルが飛んできそうな気がします。

ステルス戦闘機がいらなくなる世界になるといいのになぁ・・・。
日本はこんなに素晴らしい憲法があるのだから、もっともっと戦争反対を声を大にして伝えてもいいのではないか・・・と思ってしまいます。

譲り合い、認め合い、支えあう世界になりますように・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ステルス・・・・・
ステルス デラックス・コレクターズ・エディション いかにもハリウッドって感じの ...続きを見る
サクっと
2006/03/10 19:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ステルス」 明日は明日の風が吹く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる