明日は明日の風が吹く

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国映画「ラブストーリー」

<<   作成日時 : 2005/12/08 21:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

韓国で「ラブストーリー」をケーブルTVでやっていたので観たのですが、細かいところはさすがに聞きとれずなんだか納得できなかったので、今日やっと観てみました!!
納得できました。

「夏の香り」「私の頭の中の消しゴム」などで有名なソン・イェジンさんと「マラソン」の主人公チョ・スンウさんが出演している映画のなのですが、泣けます。
「ラブストーリー」という題名の理由が最後にちゃんと理解できると思います。

恋って切ないなぁと思う反面、やっぱり恋をしたいなぁと思える映画だと思います。
クリスマス映画ではないのですが、恋をしてる人、恋をお休みしている人、恋に悩んでいる人、そんな人にオススメの映画です。

ラブストーリー
ラブストーリー [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画「ラブストーリー」
原題:THE CLASSIC 虹と蛍とペンダント・・に込められた・・母から娘へ、そして父から息子へ・・親の世代の実らなかった悲しい恋が、その娘と息子で成就する愛の物語・・。 ...続きを見る
茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行...
2006/06/04 10:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韓国映画「ラブストーリー」 明日は明日の風が吹く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる