明日は明日の風が吹く

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬至の日

<<   作成日時 : 2005/12/22 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冬至の日ですね。
ゆず湯に入りたいなぁ!!

「ゆず」といえば、「ゆず」は毎年冬至の日ライブを行なっているそうです。
ゆずの歌が好きで、コンサートに行ったりしますが、冬至の日ライブのことは先日まで知りませんでした。
場所、時間が秘密で、official HPにヒントだけは出たのですが、「」というヒントだったので、どこだか全然検討がつきませんでした・・・。
高知だったそうですが・・・。
きっと、また楽しいライブだったのだろうな・・・と思いながら今日一日を過ごしていました。

落ち込んでいる時にゆずの歌を聴くと、元気が出てきます。
今の季節には、ゆず単独ではないのですが、「星がきれい」という素敵な歌がぴったり合うと思います。
The Little Monsters Familyという素敵なメンバーでの楽曲です。
機会があったら、ぜひ聴いてみて下さい。

もうすぐクリスマス。
みなさんが、素敵なクリスマスを過ごせますように・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬至の日 明日は明日の風が吹く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる