明日は明日の風が吹く

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲直り

<<   作成日時 : 2005/12/23 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年、大喧嘩してしまった友達がいて、ずっとずっと謝ろうと思いながらも、きっかけがなく、かなりひどいことを言ってしまったので、許してくれないだろうなぁ・・・と後悔していました。
でも、今年の後悔を来年に引きずりたくなかったので、勇気を出して謝りました。

メールを送ったのですが、返事がくるか不安で不安で・・・。
でも、ちゃんと返事がきたんです!!
優しい人です!
許してくれました。

あ〜、よかったぁ!!
もう絶対にひどいことは人には言いません。
後悔したくないから・・・。

自分が言われたら嫌なことは言っちゃいけないですよね。
痛感しました。

許してくれてありがとう!!
優しさに感謝です。

みなさんにも良いことがありますように・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仲直り 明日は明日の風が吹く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる