明日は明日の風が吹く

アクセスカウンタ

zoom RSS 「僕の彼女を紹介します」

<<   作成日時 : 2005/12/30 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今年もあと残りわずかなので、今年観た映画について、できる限り書いてみようと思います。

今年、始めに観たのが「僕の彼女を紹介します」。
韓国から帰ってきたばかりだったので、字幕なしでもわかったような気がします。
「猟奇的な彼女」を観ていなかったのですが、観ていなくてもわかる内容でした。

映画の中で出てきた怖そうなお兄さん(オッパー)は、MC THE MAXのPVで出てきていて知っていたので、登場してきた時には、思わず笑ってしまいました。

笑いあり、涙あり、そして、「猟奇的な彼女」も観たくなるような、そんな映画でした。

その後、ビデオで「猟奇的な彼女」も観て、つながりがわかり、さらに感動しました。

どちらを先に観てもつながって、どちらが先でもまたもう一度観たくなるような気がします。

映画の中で、オデンを食べるシーンなど食事のシーンがあるので、韓国旅行に行ったことがある方、これから行きたいと思っている方にはオススメできる映画だと思います。

風を感じるたびに思い出す映画です。

僕の彼女を紹介します
僕の彼女を紹介します [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画『僕の彼女を紹介します』
原題:Windstruck 韓流ラブストーリーの傑作『猟奇的な彼女』の衝撃が今再び・・と期待に胸を膨らませて観たが・・中盤はダレるも、出だしと終盤は期待を裏切らない・・。 ...続きを見る
茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行...
2006/06/04 10:36
僕の彼女を紹介します
マヂ、泣けるぅ↓[:ポロリ:] ...続きを見る
ムーパラ控え室から・・・
2006/07/20 21:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「僕の彼女を紹介します」 明日は明日の風が吹く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる