明日は明日の風が吹く

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月の当選記録

<<   作成日時 : 2005/12/01 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月は、生理用品の試供品と試写会が当たりました!

試写会は、「THE 有頂天ホテル」です。
まだまだ先だけど、楽しみに勉強頑張るぞ!!

今月は、26日にS.O.Sのコンサートもあるし、楽しみだらけ!
24日は3人の甥っこと遊ぼうかなって思っています。
25日は、大切な友達と過ごせたら良いなぁ・・・。

まだ結婚も子育てもしたことがないので、いくら甥とは言っても3人の相手は大変!
一番下の子には、いつも頭突きされてばっかり・・・。
それでもくっつかれると可愛いものなんです。

なぜか、子供の教育についての番組をついつい観てしまうようになってしまい、「私って親か??」なんてふと思ってしまうことも。
子供は大声をあげて怒っても「ぎゃ〜」という音でしか耳に入らないので、怒る時は静かに怒りましょう。
とか、言われても、なかなか難しくて・・・。
「こうしてくれると嬉しいなぁ」と言うといいと言われても、なかなか難しい・・・。
だって、私はまだ結婚すらしてないんです!!って叫びたいよ〜!!

でも、子供は可愛いものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月の当選記録 明日は明日の風が吹く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる