明日は明日の風が吹く

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ハリーポッターと炎のゴブレット」

<<   作成日時 : 2005/12/02 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

「ハリーポッターと炎のゴブレット」の映画鑑賞券が当たっていたので、今日観てきました!

ハーマイオニーがきれいで、素敵でした!
分かってはいるものの、手に汗握り、そしてちょっぴり涙あり・・・。

今回は国際色ありで、今までとはちょっと違うなぁと感じる作品になっていました。

ぜひ、「ハリーポッターと秘密の部屋」を観てから観に行ってみてください。
もちろん、「ハリーポッター」作品をまだ観たことのない方でも楽しめますが、観てからの方がより一層楽しめると思います。
「ハリーポッターと秘密の部屋」を忘れてしまった方は、見終わった後に観たくなるかもしれませんが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハリー・ポッターと炎のゴブレット
スケールアップで盛り沢山!登場人物も大幅増の「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」です。 いやぁ、今作品はあまりにも盛り沢山で見終わった後に頭の中で纏まらないですね。 クィディッチのワールドカップに始まって、三大魔法学校対抗戦やダンスパーティー等々ね。今作.... ...続きを見る
In my opinion・・・
2005/12/02 23:31
ハリーポッターと炎のゴブレット その3
●私がやっている映画サークル『私利滅裂』(多分、6周年目)恒例の映画ポスター無料配布を今回も実現しました。一番最初にやったのは『ハリーポッターと賢者の石』でした。広島コミケ内で2種類50枚計100枚無料配布したもんですから凄い行列が出来たのを覚え... ...続きを見る
映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
2005/12/02 23:37
ハリー・ポッター 炎のゴブレット
1と2が純粋な冒険ファンタジーだとすれば、3はややダークなミステリー。 そしてこの4は、その中間といった感じだろうか。 どんどん主人公達登場人物が原作を越えて大人になってきていて、それに映画の雰囲気も合せてきてるような、そんな印象がある。 原作は読んで... ...続きを見る
日常の履歴
2005/12/29 12:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ハリーポッターと炎のゴブレット」 明日は明日の風が吹く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる