明日は明日の風が吹く

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉症・・・

<<   作成日時 : 2006/01/30 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

今年も花粉症の季節が来てしまいました・・・(>_<)

鼻も目も大変なことになっていますが、「春」という季節は好きなので、できるだけ明るく過ごしたいなぁと思っています。
桜も咲くし、初々しい季節です。

試験がだんだん近づいてきてピリピリしがちですが、今年は、できるだけ「笑顔」で乗り切りたいなぁと思っています。

今日の笑顔を明日に引き継げないので、明日も笑顔、明後日も笑顔でいたいなぁと思っています。
花粉症のこの季節に笑ってなんていられないのですが、笑って吹き飛ばしたいなぁ。

「花粉症・・・」と落ち込むよりも、「花粉症〜!!!」と鼻歌でも歌っていたら、花粉もどこかに飛んでいってくれそうな気がするから・・・。

花粉症の方、今年は少ないとはいえ、やっぱり症状は出るので、気をつけてくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花粉症予防・花粉症対策 『ハナクリーンEX』
花粉症予防・花粉症対策 『ハナクリーンEX』 ...続きを見る
悩み解決の店のブログ
2006/01/30 12:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ココアからやってきましたー!
あたいは、花粉症じゃないんだけど、
毎年、デビューするんじゃないかとどきどきです(>_<)
でも、あたいもどっしり構えてやるー!!(笑)
あちゃあちゃ
2006/01/31 17:19
お久し振りです。
う〜ん…私も花粉症には、
毎年悩まされます。
季節の変わり目も、
必ずくしゃみと鼻が出たりして。
その症状は、すでに始まっていたりします。
本当に嫌になりますよね。
体もダルクなるし…
洗濯物を干したり
取り込んだりするだけでも
グチュグチュになって>-<。
鼻の周りと目の周りは化粧も出来ない。
最悪だ〜!!

あの…メロメロを始めたのですが
「ふわりん」を「ゆぅ」のお友達にして
頂けませんか?まだやり方が
いまいちよく分からないのですが
よろしくお願いしまーす!!
strawberry
URL
2006/01/31 18:36
あちゃあちゃさん、ご訪問&コメントありがとうございます!

花粉症じゃない、というのは素晴らしいことです!!
思いっきり春を堪能してください(^_^)v

私は、毎年、鼻をグシュグシュ言わせながら、春の季節を満喫(?)しています。
またいらしてくださいね!
cristina
2006/02/01 07:44
strawberryさん、コメントありがとうございます!

この季節、お化粧するのは嫌ですよね…。
特に、鼻の周りは、恥ずかしいほど…。
でも、お化粧した方が、顔に花粉がつかないのか、かゆみはなくなるのですが…。

花粉よなくなれ〜と思ってしまいます。
今年は軽く済むといいですよね…。
もうすでにひどいので、「本当に去年より少ないの??」と思ってしまいますが…。

メロのお友達申請、ありがとうございました!
私もまだまだよくわかっていないのですが、どうぞよろしくお願いします!!

cristina
2006/02/01 07:49
メロのお友達になっていただきまして
有難うございました^^。
strawberry
2006/02/01 17:51
strawberryさん、こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

cristina
2006/02/01 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花粉症・・・ 明日は明日の風が吹く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる