明日は明日の風が吹く

アクセスカウンタ

zoom RSS しぶんぎ流星群

<<   作成日時 : 2006/01/05 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しぶんぎ流星群、少しですが観ることができました!!
大きな流星は一つだけでしたが、とてもきれいな流星だったので、私自身は満足しています(*^_^*)
また大きな流星群が来るといいですよね。

私が星の中で一番好きな星座は「オリオン座」です。
オリオン座の中には、星雲もあるんです。
望遠鏡で観たことがありますが、とてもきれいでした!

なぜか、オリオン座を観ると幸せな気分になるので、晴れた日はいつも空を見上げてオリオン座を探しています。

夜は一段と冷えるので、星空を見上げる時は、温かい格好をして風邪をひかないように気をつけてください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しぶんぎ流星群 明日は明日の風が吹く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる