明日は明日の風が吹く

アクセスカウンタ

zoom RSS 診察日

<<   作成日時 : 2006/01/13 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、病院の診察日でした。

MRIの検査から半年経つということで、2月に再びMRI検査をすることになりました。

私の病気は、高プロラクチン血症か下垂体腺腫か不明で、MRI検査でわかるそうなのですが、私の場合、前回の検査ではっきりした腫瘍は見つからないものの、あやしいところがあって、下垂体腺腫ではないとは言えない状況ですと言われてしまいました。

造影剤を入れるのが痛いんです・・・。

でも、良くなってるという希望をもって、検査頑張ってきます!!

検査の時、あの工事現場のような音じゃなくて、大好きな曲が流れてたら、こんなに嫌じゃないのになぁ。

今年は、体調も良くなって、元気100倍になりますように・・・!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
診察日 明日は明日の風が吹く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる