明日は明日の風が吹く

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近思うこと・・・

<<   作成日時 : 2006/01/13 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

好きな人がいたんです。
でも、周りからは「あんな人、やめておいた方がいい」って忠告されて・・・。
忠告されたからって嫌いになれればいいけど、そう簡単に嫌いにはなれないもので・・・。
色々と努力したけど、好きになる一方で。

だから、その人と連絡を取らないようにしたんです。
そうすれば忘れられると思って・・・。
でも、忘れられませんでした。
両思いになることはないとわかっているのに・・・。
だから、誰にも言わず、私の心の中だけの片思いにしようと思ったんです。
その人を好きでいられたら、それだけで幸せだって。

でも、ある友達と話してて気づいたんです。
私は逃げてたって。
好きな人に告白して、ダメだった時、私はいつも「この人は運命の人じゃなかったんだ」って、すぐに吹っ切れていたのに、いつの間にか吹っ切れなくなってたって。
そりゃ、好きでいられたら、ずっと片思いしていたら、そんな素敵なことはないけれど、そうやって、誰とも正面から向き合おうとしなくなってた自分に気がついたんです。

いつの間にか、空を見上げているつもりがうつむいていたみたい・・・。
都合のいいときだけ話を聞いてくれるのではなくて、ちゃんと私の話を聞こうとしてくれる人、わかってくれようとしてる人もいたんだって。

ずっとずっとその人を好きでいると思うけど、私はちゃんと前へ進もうってやっと思えた。
つらく寒かった冬がやっと終わって、春が来そうです。

ふと顔を上げたら、青い空が広がっていた。
そんな気分です。

一歩前進です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
いろいろあり、余計なことは言わない方がいいのかもしれないけれど…(笑)
自分に素直で、前向きだったらいい、と思います。

好きな表現は、人それぞれ、相手それぞれだと思います。
一頃告白しなかった事を後悔した事がありますが、
ずーっと大人になって振り返ってみれば、
好きなこと、見え見えじゃないか?
と分かったこともあります(笑)

お体を大事に、ご自愛下さい。
ききみみずきん
2006/01/13 22:34
ききみみずきんさん、コメントありがとうございます!!

自分に素直に、前向きに…
そうですよね!
自分の気持ちとちゃんと向き合ってみようと思っています。

アドバイス、ありがとうございました!!
cristina
2006/01/14 15:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近思うこと・・・ 明日は明日の風が吹く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる