明日は明日の風が吹く

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物!お買い物!

<<   作成日時 : 2006/02/01 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、近くのデパートで「子供服バーゲン」が始まったので、母の運転手としてついていきました。
甥っこ3人の洋服&私の靴を買いました(*^^)v

甥っこの靴のサイズは、20cm
私の靴のサイズ・・・・・・21cm
(でも、20、5cmの靴が履けてしまう時もあるので・・・実際のサイズは知らないのですが・・・。)

普通の靴売り場では、Sサイズでブカブカ・・・。
最近、たま〜に見かける「小さいサイズコーナー」でも、ごくごくたまに、履ける靴を発見することがあるくらい・・・。
(しかも、セールで2〜3万・・・)

仕方がないので、運動靴は「キッズ」のコーナーで探しています。
(だって・・・一度、靴屋さんで「お客様のサイズですと、こちらになりますね!」と言われて、「キッズコーナー」に案内されたことがあるんです・・・)

今日は、子供服のバーゲンですが、靴もあったので、早速履いてみることに!
22cmを見つけたので履いていたら、店員さんに、「21、5cmもありますよ」なんて言われてしまいました・・・。
「少し大きめでもいいかなぁ」なんて思っていたのに・・・。
でも、履き心地の良い靴が見つかりました!!
よかったぁ。

今度、恥ずかしいけど、子供靴売り場で、足のサイズを測ってもらおうかなぁと検討中・・・。
「シューフィッターさん」がいるので、自分のサイズを確認してみようかなぁと思っています。

足の成長に関わっているのが「脳下垂体」だという記事を読んで、「え!?下垂体??それで成長できないのかなぁ・・・」と思ってしまいましたが、あきらめずに、「いつかは少し大きくなるさ!」なんて考えています。

子供の可愛いキャラクターの靴が履けてしまった時、「おいおい・・・」と心の中でつぶやいてしまいました。(試しに履いてみてしまった私が悪い・・・???)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしの足は24a・・・物によっては24.5aとか・・・。
息子(小3)の足は23aまで成長してしまった・・・。
あたしの母親の足は22.5a・・・「抜かされた・・・」って笑ってた。
あたしが抜かされちゃうのも間近かも??
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
ちなみにウエストは息子に既に抜かされてしまいました・・・
(>▽<;; アセアセ
+みぃな+
URL
2006/02/03 10:25
今の子供って、成長が早いのかなぁと思いますよね!
抜かされるのも当たり前って思わなきゃ(*^_^*)
でも…もう少し、この足が大きくなってくれると嬉しいなぁと思ってしまいます…。
子供は元気で大きく育ってくれることは、嬉しいことですよね!!
cristina
2006/02/04 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お買い物!お買い物! 明日は明日の風が吹く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる