明日は明日の風が吹く

アクセスカウンタ

zoom RSS コブクロの「桜」

<<   作成日時 : 2006/02/17 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

なぜか、コブクロの「桜」を聴くと泣いてしまうんです。

TVで初めて聴いた時に涙がポロポロ流れて、その後、何度聴いても泣いてしまいます。

涙の何かに反応するのかなぁ????

以前は、ゆずの「桜木町」で泣いてしまっていたのですが・・・。
今もまだ泣いてしまう時があるので、過去形ではないかもしれませんが。
ゆずの「桜木町」は、ちょうど失恋した時期で、しかもシーンがとても似ていたので、泣いてしまったのですが、コブクロの「桜」は思い当たらないんです・・・。

同じような人っているのかなぁ??
悲しいとかそういう感じではないのですが、とにかく涙が出てきます。
「な〜ぜ〜?」とTVで解決してほしいよぉ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コブクロのネタ
コブクロのネタを追いかけるヨ! ...続きを見る
ネタ蔵
2006/02/17 22:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜!いいねぇ。卒業式なぜかスライドショーのとき桜がかかってきました。みんなスライドの時に突然泣き始めました。卒業式のあと泣いてたほとんどの人が桜で泣けたといってました。私も、6年間の思い出(スライド)と大好きな桜がかかってきてすごく泣きました。
以前から私は先生の前で「コブクロいいよねぇ最高やん」とか、先生がキズナの曲をかけたとき私は
「キズナとかいや!!桜ないん桜!!」といつものよ〜に桜アピールしてました。先生はそれに築き桜をかけてくれたんだと思います。でも、思い出&桜大好きなことをいっぺんにされると、本当に感動です。!!!最高にいい思いでした。これもコブクロsの桜のおかげです。
ユッコ★(小学卒業生)
2006/03/24 10:08
ご卒業おめでとうございます!
コブクロをかけてくれるなんて、素敵な先生ですね。

私も小学校の卒業式だけは泣いてしまいました。
6年間って長いからかなぁ?
絶対泣かないよって思っていたのに、気づいたらポロポロ…。

いよいよ桜の季節。
桜の開花情報も流れ、お花見に行きたいなぁと思っています。
cristina
2006/03/26 09:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コブクロの「桜」 明日は明日の風が吹く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる