明日は明日の風が吹く

アクセスカウンタ

zoom RSS Skoop On Somebody「pianoforte」

<<   作成日時 : 2006/02/22 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ニューアルバム「pianoforte」がついに発売!!
もちろんゲットしてきましたぁ!!

「キミノユメヨカナエ」のTAKEさんのせつない声が大好き。
メロメロになります。

1曲目から、ワクワクしたり、ジーンときたり、ノリノリになったり・・・
「HELLO MELLOW」を上回るアルバムになった気がします。
いやいや、甲乙つけがたいです。

5月のライブまで毎日聴いて、ライブで思いっきり楽しみたいなぁ(*^_^*)

勉強で疲れたときに聴くと疲れが飛んでいくし、車を運転中に聴くとドライブがますます楽しくなるし・・・どこで聴いても落ち着ける。
こんな素敵な音楽って最高!!

もっともっと聴きたいなぁ。

Pianoforte(初回生産限定盤)(DVD付)
Pianoforte(初回生産限定盤)(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
??Pianoforte???Skoop On Somebody
&&&&&?&&&&&?&&&&& &&?&?&&& ...続きを見る
??????????
2006/04/26 22:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
「Pianoforte」良いですよね。
僕は「In my diary」がかなりお気に入りです。

僕もウェブリブログでブログやってるんで、よかったらきてください。
http://kenshin-dayo.at.webry.info/
kenshin
2006/04/04 23:22
kenshinさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

「In my diary」も大好きです。
あのせつない声がなんとも言えず、泣きたくなります。

またぜひ遊びにいらしてください!!
cristina
2006/04/05 12:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Skoop On Somebody「pianoforte」 明日は明日の風が吹く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる