明日は明日の風が吹く

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ若い???

<<   作成日時 : 2006/02/13 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、歯医者さんで、前回抜歯をしたところの消毒と前歯の治療をしてもらいました。

抜歯したところの治りが早いらしく、「若いから治りが早いね!」とお医者さんに言われて、ちょっぴり嬉しくなりました!!
大人にならないと・・・とは思いつつ、まだまだ子供でいたいなぁ・・・とも思ってしまうので・・・。

前歯は、小さな頃に差し歯にされてしまい、それが斜めに入っていて、口を開けるのがすごく嫌だったんです・・・。
それで、今回、思い切って、治してもらうことにしました!
今日、仮歯を入れてもらったので「歯抜け」さんにはならずにすみました。

試験までに全部治るといいなぁ!!

明日はバレンタインDAY!!
お天気も心もポカポカの一日になりますように・・・。

以前TVで、女性の方が自分に「ご褒美チョコ」を買うのに使う金額の平均が約2600円と言っていました!
私も一度で良いから、奮発してみたいなぁ・・・。

私の今年のバレンタインDAYは・・・MRIの検査です・・・。
しかも朝から・・・。

良い結果が出てくれたら、最高のプレゼントです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
抜歯のお見舞いに・・・と思ったらいろいろ大変なのですね。
MRIお疲れ様。
私のダンナも病気持ちで、結果がわかるまでの1ヶ月は本当にもやもやしました。
いい結果だといいですね♪
yori
URL
2006/02/15 16:41
ありがとうございます!!

結果がわかるまで、もやもやしますよね…。
今回は、金曜日には結果がわかるので、それまでの辛抱です!
良い結果だと良いなぁ(*^_^*)

病気を抱えていると、何かと不安ですからね…。

yoriさんの旦那さまも、早く良くなりますように…!
元気にな〜れ!

cristina
2006/02/15 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだまだ若い??? 明日は明日の風が吹く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる