明日は明日の風が吹く

アクセスカウンタ

zoom RSS 検査結果

<<   作成日時 : 2006/02/17 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

検査結果を聞いてきました。

結果は、良くも悪くもなっていないそうです。
わかりやすいところにあれば、取って検査をしたいそうなのですが、「脳」なので、簡単に取ることが出来ないため、また半年後か一年後に検査をすることになりました。

とりあえず悪性のものではないこと、大きくなっていないことは良い結果と言えるかな!!

また検査かぁ…と思ってしまいますが、ここは一つ、「良かったじゃないか」と思うことにしました!

嘆こうが、叫ぼうが結果は変わらないし、変化するわけじゃないですからね…。
同じ一日なら笑っていたいし、ため息をつくよりも、そのため息を笑いに変えられたら、それだけ得をした気にもなれるし!!

爆弾を抱えているようでこわいことはこわいのですが、なんだか怖がってる時間がもったいないような気がして・・・。
それよりも、ハハハって笑い飛ばせたら、明日が明るくなるような気がするから。

人よりもちょっと面白い付録がついてるって思えば、なんだかお得な気がするし(^_^)v

さっきから雪が降り始めました。
明日天気にな〜れ!
みんな元気にな〜れ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
検査結果 明日は明日の風が吹く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる