明日は明日の風が吹く

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェディング・イヤー???

<<   作成日時 : 2006/03/26 09:53   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日またもや来ました・・・友達からの報告が。
秋に結婚するそうです。
これで今年は3人目!(3組って言うのかな・・・?)

おめでとう!!!

の気持ちも大きいのですが、ここまで続くとここでとどまらず、まだまだ続きそうな気が・・・。
まさに「結婚ブーム」です!

増えると取り残されたような気がしてくるなぁ・・・。
ガスのCMじゃないけど、「キャ〜」って叫びたいかも・・・。

でも、結婚って焦ってするものじゃないし。
落ち着け、落ち着け・・・
って言い聞かせてる私もいて・・・

みんなどうやって「結婚する」って決めてるのかなぁ?
収入面?
年?
精神面?
・・・・・・・

一緒にいたいからって結婚すれば良いってものじゃないし・・・
家庭を築きたいから??
う〜ん・・・
やっぱり私には難しい問題かな・・・。

幸せそうな友達に「なんで?なんで?」なんてあんまり聞けないし・・・
考えすぎと言われれば考えすぎか・・・。

自分にそんなチャンスが来たら考えようかな。

いやはや、今年は本当におめでたい年だ!!

私もHAPPYにな〜れ!
みんなHAPPYにな〜れ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウェディング・イヤー??? 明日は明日の風が吹く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる