明日は明日の風が吹く

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達の結婚式

<<   作成日時 : 2006/04/24 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月22日土曜日にフォーシーズンズホテル椿山荘で高校の時の友達の結婚式がありました。

初めて友達の結婚式に列席したので、とても緊張しました。
私が結婚するわけでもないのに「ドキドキ」「ワクワク」・・・
でも、ウェディングドレス姿の友達を見た瞬間、そんな緊張よりも「キレイ!!」「よかったぁ」という感情でいっぱいになってしまいました。

ホテル内にある教会での挙式も披露宴も幸せいっぱいで、素敵でした。
結婚式というと「大変そう」というイメージがあったのですが、友達が今までにないほどの幸せそうな顔をしていたので、「列席できてよかったぁ」と思いました。

こんな幸せな嬉し泣きって初めて。
おじいちゃんに幸せな姿を見せることができてよかったね!!

偶然にも、同じ日に大学の友達の結婚式もあったのですが、参加できずに残念でした。

29日にも友達が結婚します。
この4月は幸せいっぱいの月だなぁ。

高校の時の友達にも久しぶりに会うことができて、その友達のお子さんにも会うことができました。
女の子ってかわいいなぁ!!

私はまだまだ勉強中の身で、結婚よりも試験に集中しなくちゃいけない。
でも、やっぱり「置いていかれたぁ」なんて思ったりもします・・・。
だからと言って、焦っても仕方ないし・・・。
まだまだ未熟者だから、「結婚」を真剣に考えられないし、「私が結婚するのかなぁ?」なんて思ってしまうほど

でも、友達の幸せな顔って嬉しいなぁ!!
私がそんな幸せな顔になれるかはわからないけど、友達が幸せになってくれることは嬉しいし、友達の幸せな顔を見たら「置いていくなぁ〜」っていう感情なんてどこかへ飛んでいってしまうものなんだなぁって。

結婚しても友達でいられるっていうことも嬉しいし。

みんな幸せになってね!!

できれば私も・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
友達の結婚式 明日は明日の風が吹く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる