明日は明日の風が吹く

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた結婚!!

<<   作成日時 : 2006/05/23 16:51   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

幼馴染の友達が、先日結婚したそうです。
今年は多いなぁ。
みんな幸せになって良いこと良いこと!!
幸せっていいなぁ。

最近、たまごっちを買ったのですが、なんと今日、お見合い結婚をして子供が産まれました!!
飼ってる(?)私は結婚も出産もしていないのに・・・。
たまごっち!早すぎるぞ!!

甥っこに「ぼくには<いとこ>がいないから、たまごっちのツーシンができないんだ!」と怒られてしまったので、私がたまごっちをゲットしてツーシンしています。
私はまだまだ結婚とか出産とか先だし、「いとこ」はまだまだできそうにもないので・・・たまごっちを買ったことで許してくれ〜!!

みんなおめでとう!!
たまごっちもおめでとう!!
みんなお幸せに〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
甥っ子ちゃんちょっと寂しいけどたまごっちで我慢してもらうしかないようですね。あれ結構楽しいんでしょ?私はやった事ないけど(笑)
kemu
2006/05/23 18:29
kemuさん、コメントありがとうございます!

そうなんです…たまごっちで我慢してほしいです(>_<)

エンたまと呼ばれるたまごっちは、私が昔持っていたたまごっちよりもかなりパワーUPしていて、幼稚園→学校→就職→結婚…とそして何代も続くそうです。
就職すると毎日お給料が届き、買い物をしたり、遊んだり、とっても面白いですよ!
甥っこは「お見合い結婚はきらいだ!!」なんて言っていました。(たまごっちだけじゃなくて本音なのかも…なんて思ったりしています)
機会があったらぜひ試してみてください(*^^)v
cristina
2006/05/24 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた結婚!! 明日は明日の風が吹く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる