明日は明日の風が吹く

アクセスカウンタ

zoom RSS 貯金するぞ!!

<<   作成日時 : 2006/07/04 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

試験勉強に区切りをつけて、今月から働くことにしました。

今まで、バイトと言っても、家庭教師塾講師本屋さんでしかバイトをしたことがないので少し不安ですが、ここは頑張るしかない!!

ということで、今週末は面接です!

これで決まって働き始めたら、貯金するぞ〜!!
なんとしてでも年末までには少しでも多く貯めたいなぁ。

彼と相談して、1月には引っ越して、親を説得して結婚したいなぁ・・・と思っています。

結婚の話が出始めてから、トントンと話が進んでいま・・・した。
私の親に反対されて、今はちょっとブレーキが・・・。
でも、反対されたからって結婚をやめるくらいなら、はじめから結婚しようとは思いませんが。
なので、反対されても突き進んで行きます!!

いつまでも親の言いなりにはなっていられないし。

なんとしてでも、この見つけた仕事をしたいなぁ。

最近、愚痴ばっかり言ったり、笑っていなかったり…。
ダメダメ!これじゃ、福が逃げて行っちゃうよぉ!!
笑わなくちゃ!
笑顔笑顔!!

スマイル!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
貯金するぞ!! 明日は明日の風が吹く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる