明日は明日の風が吹く

アクセスカウンタ

zoom RSS 決定!!

<<   作成日時 : 2006/07/15 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

勤務地が決まり、就職活動が終わりました!!
いよいよ来週から研修です。
大変なこともあると思いますが、頑張っていきたいと思っています!

まずは、次回までの課題をクリアしたいなぁ。
明日も頑張るぞ!!

今までとは違う大変さを味わうことになると思いますが、働くことの楽しさを見つけられたらいいなぁと思っています!
それには、まず自分がやるべきことを一つずつクリアしていかないと・・・。

頑張るぞ!!!

結婚のため・・・などと考えていたけれど、就職活動をし始めてからあまり余裕がなく、結婚のことを考える時間が減ってきました。
研修が始まればもっともっと忙しくなるだろうし・・・こうやってどんどん結婚から遠ざかってしまうのかなぁとも思いますが、慣れるまで結婚の話は少し休憩と考えてもいいかなぁ・・・なんて思っています。

仕事でも頑張れたら、きっと恋も私生活も楽しめると思うから、それまでの辛抱と思って頑張ってみようと思います。
人間だから、弱いときもあるけど、今は突っ走っていくときだから、全速力で走っていこう!!

頑張るぞ!
えい!えい!お〜!!!!!

みんな頑張れ!!
私も頑張れ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
決定!! 明日は明日の風が吹く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる