明日は明日の風が吹く

アクセスカウンタ

zoom RSS 検査結果

<<   作成日時 : 2006/07/28 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに、いつも通りの検査結果でホッとしました。
いつもひっかかる数値のみで、他に異常が見つからなかったので安心しました。
検査するたびに、何かしらいつもと違う結果が出てしまっていたので、やっとホッとできたと思います。

仕事も順調で、楽しくお仕事をさせていただいているので、検査結果が悪かったらどうしよう・・・などと考えていたのですが、大丈夫だったので本当に嬉しいです!!

仕事との出会いにも、職場の方々との出会いにも感謝したいほどの素晴らしい出会いになったので、この仕事は辞めたくないなぁと思っています。
結婚して、子供を授かったら辞めざるをえないと思うととても寂しい気がします。

仕事なので大変なこと、嫌なこともありますが、それにも増して職場の方々がとても優しく、また楽しくお仕事をさせていただいているので感謝しています。

彼が「仕事が楽しい」と言っていたり、職場でも楽しそうな姿を見てうらやましかったのですが、彼の気持ちが今ではわかるなぁと思います。

仕事内容も何もかも異なりますが、楽しそうな彼の気持ちが今なら納得できて、同じ気持ちになれたことがまた嬉しいです。

なかなかシフトが合わずに会えないけれど、今頑張ればきっといつか今よりもっともっと幸せになれると思ってがんばっています。

笑顔って大切だなぁと痛感しています。
笑顔!笑顔!
スマイル!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
検査結果 明日は明日の風が吹く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる