明日は明日の風が吹く

アクセスカウンタ

zoom RSS スマイル

<<   作成日時 : 2006/08/08 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事上、笑顔で過ごすことが多くなったので、嫌なことがあっても、疲れても笑顔でいられるようになったのですが・・・久しぶりに彼に会えた日の別れ際、「寂しい」思いとは裏腹についつい笑顔になっていた私・・・。
慣れってこわいなぁ・・・。
一種の職業病??
「寂しい」と伝えても笑顔でいたら伝わらないよなぁ。

久しぶりに彼に会えたことの方が嬉しくて、ついつい笑顔になっちゃって、別れ際まで。
でも、泣くよりいいかな。

仕事も楽しいけど、働いてる間もやっぱり彼のことを考えちゃう(仕事をおろそかにはしていないですけど…)。
はじめは、勉強、勉強で頭がいっぱいで、色々と考える余裕がなくなってたけど、少しずつ慣れてきて、色々なことを少し考える時間ができてきたら、やっぱり彼のことを考えちゃう。

働き始める前のように、「結婚式場は?」とかは考える余裕はないけど、なかなか忙しくて会えなくなってしまったから、早く一緒に暮らせたら・・・と、そればっかり考えてる。

なぜ彼との結婚を考えたのかなぁ?
以前彼に、「決め手は??」と聞かれたけど・・・上手く答えられなかった。
だって、私の中では「運命を感じた」からだけど、彼はそんなこと信じないだろうし・・・。
ジグソーパズルの最後の1ピースがピタッとはまった時の感覚のような・・・。
意見が異なることもあるけれど、それは別々の人間だから仕方のないこと。
でも、他の人なら許せないけど、彼なら許せちゃう。
そんな些細なことなのかもしれない。
私の持っていないところを彼は持っていて、私の不完全な部分を補ってくれる。

よく、人は2人で1人というけれど、そんな感じなのかもしれない。
彼と2人でいて、1人という感覚になる。

彼にどう言ったら伝わるかわからないから、彼には秘密にしておこうかな。
バカにされても嫌だし。

仕事で疲れたり、嫌なことがあっても、彼の声を聴くと元気になれる。

今私が頑張らなきゃいけないことは、仕事に早く慣れること。
仕事に早く慣れて、休みの日に彼に会いにいけるような体力をつけないと!!

明日の研修も頑張るぞ!!
スマイル、スマイル!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スマイル 明日は明日の風が吹く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる