明日は明日の風が吹く

アクセスカウンタ

zoom RSS 「青春漫画」…まさかのサンウオッパー登場!!

<<   作成日時 : 2006/08/09 23:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 8 / コメント 2

今日は、研修の後「青春漫画」の試写会に行ってきました!
朝から「研修が早く終わりますように・・・」と考えていた私。
無事に研修も終わり、試写会の会場に到着!
待ち合わせをしていた母とも合流でき、いよいよ映画上映。

笑いあり、涙あり。
今までのクォン・サンウさん(「天国の階段」や「悲しき恋歌」「太陽に向かって」などなど)とは別人のような役で、いっぱいいっぱい笑わせていただきました。
そして、色々と考えさせられました。
友達と恋人との境ってなんだろう・・・とか、自分が苦しい時にまず思い出すことって何かなぁ・・・とか・・・。

隣にいて当たり前の存在

苦しみ

ドキドキするだけが恋じゃない。
隣にいて当たり前なんじゃなくて、「隣にいないとダメ」な存在、「隣にいてくれなきゃ困る」存在なんだって、この映画を観て思わず彼のことを考えてしまいました。

もう一度、今度は彼と観に行きたいなぁ・・・。

そんな余韻に浸っていると、会場内の明かりがついて・・・な、なんと!クォン・サンウさんが登場!!!!!
え〜!!!!!!!!!
「まさか〜」なんて、思っていたら、本当に今スクリーンにいたあのクォン・サンウさんが!!!!

息が止まるかと思いました。
心臓が「携帯のマナーモード」のような状態に・・・(映画を観た方にはわかっていただける表現かと・・・)

会いたかったサンウオッパーが目の前に・・・。
会いたかった人に会えて、思わず泣いてしまいました。
かっこいい!!!
しかも、とっても素敵でした!

笑顔も何もかも・・・。
あ〜まだドキドキしています。

なんだか、今年1年間分の幸せを味わってしまったような気がします。
サランヘ〜!サンウオッパー、サランヘヨ〜!!!

「青春漫画」オススメの作品です!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『青春漫画〜僕らの恋愛シナリオ〜』・試写会
今日は応募したどこかで当選した 『青春漫画〜僕らの恋愛シナリオ〜』の試写会に行ってきた。 [上映前 ...続きを見る
しましまシネマライフ!
2006/09/24 13:51
『青春漫画〜僕らの恋愛シナリオ〜』みましたぁ!
『青春漫画』クォンサンウ/キムハヌル共演 &#52397;&#52632;&#47564;&#54868;(Almost Love)...2006年作品 junsanga的評価 ★★☆☆☆ (3つでもいいけど2つかな...) 【1】私が期待しすぎちゃったかな?観なきゃ良かったとか悪い気分になったとかそんなことはまった.... ...続きを見る
韓ドラのたまり場
2006/10/10 01:19
青春漫画-僕らの恋愛シナリオ-/クォン・サンウ、キム・ハヌル
クォン・サンウ、キム・ハヌル。ビッグスター&ヒットメーカーの二人が「同い年の家庭教師」以来の3年ぶり再共演。そして監督・脚本が「恋愛小説/永遠の片想い」のイ・ハン監督ということで話題性抜群な作品。今回は久々に試写会での観賞です。 ...続きを見る
カノンな日々
2006/10/10 01:19
「青春漫画〜僕らの恋愛シナリオ〜」
「青春漫画〜僕らの恋愛シナリオ〜」シネマート六本木で鑑賞 ...続きを見る
てんびんthe LIFE
2006/10/10 08:21
『シュガー&スパイス 風味絶佳』
いつまでも心の中に消えずにいる“淡い恋”の光誰も、誰しも、こんな“恋の形”に触れているはずだ &nbsp; &nbsp; ■監督 中江 功■脚本 水橋文美江■原作 山田詠美(「風味絶佳」文藝春秋刊)■キャスト 柳楽優弥、沢尻エリカ、夏木マリ、高岡蒼甫、大泉洋、板倉俊之、佐藤二朗、チェン・ボーリン□オフィシャルサイト  『シュガー&スパイス 風味絶佳』   主人公・志郎(柳楽優弥)は、大学に進学せず、両親の大反対を押し切って、大好きな車に関わるためにガソリンスタンドで働いている。 ある日、新... ...続きを見る
京の昼寝〜♪
2006/10/10 08:24
青春漫画
 独身マスターズ改め「DBB(独身バカバカビューティーズ)」副会長みほさんの記事を拝見して、ちょっと気になったこの作品。 テレビCMで見た「マッシュルーム・サンウ」君にも心惹かれ、地元・横浜のシネコンに偵察に行って来た。しかし、上演開始後まだ1週間しか経っていないのに、すでに上映回数が減らされているというのはどういうこと?? 日曜の午後なのに、定員200人ほどの客席が7割程度の入りというのも、ややさびしい。だいじょぶか、この映画ぁ〜〜〜〜〜〜??と心配していたら(ウソ)、世間一般の皆様の反応に相... ...続きを見る
まったりインドア系
2006/10/10 13:33
「青春漫画 −僕らの恋愛シナリオ−」
「青春漫画 −僕らの恋愛シナリオ−」 「同い年の家庭教師」の主演コンビ、 クォン・サンウとキム・ハヌルが幼なじみの男女を演じている。 友情から愛情への移り変わりを非常にわかりやすく描いたラブコメディ。 ...続きを見る
わたしの見た(モノ)
2006/10/10 18:48
映画『青春漫画〜僕らの恋愛シナリオ〜』
原題:Almost Love 友達なのか恋人なのか、その一線は簡単に超えられそうでいて超えられない、抜き差しならない肉体関係に踏み込むのは夢の実現と裏腹でなんだか恐い・・・ ...続きを見る
茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行...
2007/06/19 10:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして! TBありがとうございました。
サンウ君、ファンの方なのですよね??
スイマセン。
わたしの記事では、サンウ君のことを、おちょくっておりますが(汗)
この映画の役柄は、かなりお気に入りでした!!
生サンウ君、ご覧になられたなんて、いいなぁ♪
たしか、アンガールズも参加した試写会ですよね??
ゆっこ
URL
2006/10/10 13:37
ゆっこさん、TB&コメントありがとうございます!

クォン・サンウさんのファンです(*^_^*)
この試写会は、急遽サンウさんのご提案でいらっしゃった試写会でした。
アンガールズさんはいなかったのですが、(ヤマハホールでの試写会でした)まさかいらっしゃるとは思ってもいなかったので、驚きました!
「アンガールズがいない舞台挨拶で、こっちの方が良かったんじゃない??」と思ってしまうほど…。

また会いたいと思ってしまっています(^−^)
cristina
2006/10/10 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「青春漫画」…まさかのサンウオッパー登場!! 明日は明日の風が吹く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる