アクセスカウンタ

<<  2006年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
お給料UP???
今日は、店長と話をしていて、お給料UPの話が…。 というか、今の派遣会社からもらっているお給料が少なすぎるという話になったので、派遣会社を辞めることになりました。 でも、仕事は続けます! お給料もUPして、仕事は続けられるっていいですね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/24 01:28
Skoop On Somebody〜TAKEさん〜
13日は、TAKEさんのお誕生日!! おめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 23:21
「青春漫画」…まさかのサンウオッパー登場!!
今日は、研修の後「青春漫画」の試写会に行ってきました! 朝から「研修が早く終わりますように・・・」と考えていた私。 無事に研修も終わり、試写会の会場に到着! 待ち合わせをしていた母とも合流でき、いよいよ映画上映。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 8 / コメント 2

2006/08/09 23:01
スマイル
仕事上、笑顔で過ごすことが多くなったので、嫌なことがあっても、疲れても笑顔でいられるようになったのですが・・・久しぶりに彼に会えた日の別れ際、「寂しい」思いとは裏腹についつい笑顔になっていた私・・・。 慣れってこわいなぁ・・・。 一種の職業病?? 「寂しい」と伝えても笑顔でいたら伝わらないよなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/08 21:41

<<  2006年8月のブログ記事  >> 

トップへ

明日は明日の風が吹く 2006年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる