明日は明日の風が吹く

アクセスカウンタ

zoom RSS 試写会「天国は待ってくれる」

<<   作成日時 : 2007/01/31 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

先日「天国は待ってくれる」の試写会に行ってきました。

土岐善將監督、井ノ原快彦さん、岡本綾さん、清木場俊介さん、石黒賢さん、戸田恵梨香さん、蟹江敬三さんなどが出演した作品です。

内容を簡単に説明したいのですが、ネタバレになりそうで…というか、予告とかでもすでにほとんどネタバレ(?)してるような…。

小さな頃からずっと一緒だった3人…大人になってもずっと変わらないと思っていた…変わらないはずだった…。
でも、大人になった3人が出した答えは…。

私としては、「女の出した答えが納得できない!!!!」
と、久しぶりに辛口のコメントしか思いつかない…。

今、青春真っ只中の中学生、高校生、大学生なら涙するかな…?
私としては、結婚という話題が身近な話題で、現実味を帯びている状態なので、「え???そんなに結婚って簡単???」と思ってしまったら、映画とはいえ「おいおい!!」と突っ込んでしまいたくなってしまいました。

泣ける映画ですよ。
泣けますよ。
でも…もう少し、もう少し何かがほしかった…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
取材大好きイノッチ舞台あいさつ
おじゃまします。トラバさせてくださいね。差し支えあればコメントでもくださいませ〜以下記事です。ジャニーズNEWSおっかけ隊 :「取材を受けるのが大好きなので質問されるとうれしくなっちゃいました。」と上機嫌なのは、V6の井ノ原快彦(30)。イノッチは10日、清木場俊介、岡本綾らと東京・丸の内ピカデリーで映画「天国は待ってくれる」の公開初日舞台あいさつを行った。 ...続きを見る
ジャニーズNEWSおっかけ隊 :管理人
2007/02/11 17:13
『天国は待ってくれる』
「イノッチ〜!」 エンドロールを見ながら、この作品を見終わった直後の感情を表すとこんな感じ。 感極まって、ストレートに感情を表現したくなりました。 ...続きを見る
Simply Wonderful ‐Ci...
2007/03/05 00:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
試写会「天国は待ってくれる」 明日は明日の風が吹く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる