明日は明日の風が吹く

アクセスカウンタ

zoom RSS 試写会「ナイトミュージアム」

<<   作成日時 : 2007/03/06 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 29 / コメント 4

「ナイトミュージアム」
夜の博物館で、みんな動き出す!!というCMでおなじみですよね!

夜警するに当たっては、ちゃんとマニュアルもあるんです
そのマニュアルを持って、私も博物館で夜警してみたいなぁと思ってみたり…。

この作品は、とにかく笑えます!!
試写会の会場も笑いの渦・・・!

スッキリしたい人、悩みがある人、最近笑っていない人、どんな人にもオススメします!
ニッコリ笑って心スッキリ!
もう一度観たいなぁと思っています。

エンドロールが流れても席を立たずにいてください!

この春一押しの映画になりそうです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ナイト ミュージアム
試写会行ってきました♪ ...続きを見る
2007 映画観てきました♪
2007/03/07 00:32
「ナイトミュージアム」
「ナイトミュージアム」新宿バルト9で鑑賞 ...続きを見る
てんびんthe LIFE
2007/03/07 14:08
「ナイトミュージアム」
「ナイトミュージアム」新宿バルト9で鑑賞 ...続きを見る
てんびんthe LIFE
2007/03/07 14:12
『ナイト ミュージアム』
(原題:Night at the Museum) ...続きを見る
ラムの大通り
2007/03/07 22:35
ナイトミュージアム/ Night At The MUSEUM
ありえね〜っ。なんて言っちゃイケマセン。ファンタジーですから{/kirakira/} ...続きを見る
我想一個人映画美的女人blog
2007/03/07 23:17
ナイトミュージアム
ナイトミュージアム 上映時間 1時間48分 監督 ショーン・レヴィ 出演 ベン・スティラー カーラ・グギーノ ロビン・ウィリアムズ ディック・ヴァン・ダイク スティーヴ・クーガン オーウェン・ウィルソン 評価 8点(10点満点) 会場 丸ビルホール(試写.... ...続きを見る
メルブロ
2007/03/08 00:52
ナイト ミュージアム(Night at the Museum)
ベン・スティラー演じる警備員が勤める博 物館では夜になると展示物が生き返るというファンタジーコメディ、「ナイト ミュージアム」を観てきました 実はなぜかベン・スティラーは苦手なタイプなんですが、結構& ...続きを見る
映画大好き!/Favorite Movi...
2007/03/08 04:26
『ナイト ミュージアム』・・・試写会
楽しかったぁ〜♪ ...続きを見る
映画館で観ましょ♪
2007/03/09 11:56
ナイト・ミュージアム−(映画:2007年31本目)−
監督:ショーン・レヴィ 出演:ベン・スティラー、カーラ・グギーノ、ロビン・ウィリアムズ、ディック・ヴァン・ダイク、スティーヴ・クーガン、リッキー・ジャーヴェイス ...続きを見る
デコ親父はいつも減量中
2007/03/10 22:42
「ナイトミュージアム」観てきました♪
☆「ナイトミュージアム」 監督:ショーン・レヴィ 出演:ベン・スティラー、ロビン・ウィリアムズ、カーラ・グギーノ、ディック・ヴァン・ダイク、ミッキー・ルーニー、ビル・コッブス、ジェイク・チェリー、オーウェン・ウィルソン ...続きを見る
りんたろうの☆きときと日記☆
2007/03/11 06:39
映画「ナイト ミュージアム」
映画『ナイト ミュージアム』の試写会に行った。 ...続きを見る
いもロックフェスティバル
2007/03/11 12:06
ナイトミュージアム
笑いと興奮で突っ走るアドベンチャー。 歴史は知っとかナイト! ...続きを見る
Akira's VOICE
2007/03/11 16:03
映画「ナイト ミュージアム」
2007年19本目の劇場鑑賞です。先行レイトショーで観ました。「ピンクパンサー」「ジャスト・マリッジ」のショーン・レヴィ監督作品。ニューヨークの国立自然史博物館を舞台に、新任の夜警となった主人公の目の前で、展示物が次々と動き出し大騒動を繰り広げるさまをコミカ... ...続きを見る
しょうちゃんの映画ブログ
2007/03/11 23:04
ナイト ミュージアム
『ナイトミュージアム』を先行上映で見てきました。 ↑チケットの半券です 今日はイ ...続きを見る
ala_domo
2007/03/11 23:41
先行ロードショーにて「ナイトミュージアム」見てきました。
 先行ロードショーにてナイトミュージアムを見てきました。なんか、最近先行ロードショーって少なくないですか?よく行く映画館だけやってないのかなぁ? ...続きを見る
よしなしごと
2007/03/12 23:03
映画 「ナイトミュージアム」
映画 「ナイトミュージアム」 を観ました。 ...続きを見る
ようこそMr.G
2007/03/13 13:40
ナイト ミュージアム
お気に入り度 ★★★☆☆ こんな話 地に足のついてない人生を送ってきたラリーは、離婚した妻のもとで暮らす息子ニッキーにいいところを見せるため、定職につこうと考えた。紹介された仕事は、自然史博物館の夜警 ...続きを見る
映画の国のチヒルカ
2007/03/13 19:29
「ナイトミュージアム」みた。
楽しい作品が見たい気分であり、ちょうど良かった。バッチリ笑わせてもらったから、先行上映で割引がきかなかったけれどノープロブレムだね。基本的には子供向け。けど大人が観ても十分楽しめるから、春休みに仲良く親子で楽しむのにピッタリのコメディ映画 ...続きを見る
たいむのひとりごと
2007/03/13 19:45
★ナイトミュージアム(2006)★
みんなみんな、動き出す!想像を越えたファンタジー!時空を越えたアドベンチャー!作国アメリカ公開情報劇場公開(FOX)初公開年月2007/03/17ジャンルコメディ/ファンタジー/アドベンチャー【解説】ベン・スティラー主演の全米大ヒット・ファンタジー・コメディ。ニュ... ...続きを見る
CinemaCollection
2007/03/13 22:03
ナイト・ミュージアム
みんな、みんな動き出す 真夜中の博物館で この春最大のファンタジーを目撃する!! ...続きを見る
Happy days***
2007/03/13 22:11
「ナイトミュージアム」を観る
アメリカで人気のコメディアン、ベン・スティラー主演「ナイトミュージアム」を観てきました。 ...続きを見る
紫@試写会マニア
2007/03/14 01:54
≪ナイト ミュージアム & ハッピー フィート & ディパーテッド≫
今日の予定の3本 先週の3本≪天国は待ってくれる&ヨコハマメリー&太陽≫ は重過ぎた・・・・ とは言え 今日は軽くてポップで娯楽もの だからイロイロ混ぜて見ればいいのに どうしてこうも偏るかね(笑) ...続きを見る
局の独り言。
2007/03/18 18:58
「ナイト ミュージアム」
昨日、日比谷のイイノホールにて 日刊スポーツ主催の試写会、3月17日公開予定の 「ナイトミュージアム」を一足早く観てきました。 真夜中の自然史博物館を舞台に、そこで働く夜間警備員の男が 体験する不可思議な現象を描いた爆笑コメディ映画。 魔法で次々と動き出す展.. ...続きを見る
ナナシ的エンタメすたいるNet
2007/03/18 20:11
【劇場映画】 ナイト ミュージアム
≪ストーリー≫ ニューヨークに住むラリーは、現在失業中。しかも最愛の息子ニッキーは、元妻の再婚相手になついてしまっている。父子の絆を取り戻すため、まずは仕事を持とうと決心したラリーは、自然史博物館の夜警の仕事に就く。しかし勤務最初の夜、ひとり見回りを始めたラリーは愕然とする。ホール中央にあったティラノサウルスの骨格標本が、忽然と消えているのだ!その直後、ラリーは館内を動き回るティラノサウルスに追いかけられ…?!(goo映画より) ...続きを見る
ナマケモノの穴
2007/03/18 21:33
ナイト・ミュージアム
《ナイト・ミュージアム》 2006年 アメリカ映画 − 原題 − NIGHT ...続きを見る
Diarydiary!
2007/03/19 20:14
「ナイトミュージアム」
  現在劇場公開中ですね。   「ナイトミュージアム」   ...続きを見る
しんのすけの イッツマイライフ
2007/03/19 20:21
【2007-36】ナイト ミュージアム(NIGHT AT THE MUSEUM)
夜の博物館で─ ...続きを見る
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!...
2007/03/19 23:13
ナイト ミュージアム
ベン・スティーラー好きなんです。ハリウッド俳優の中、 アメリカでは大人気でも、日本ではあまり人気の無い人の 筆頭じゃないでしょうか。 ベンベンファミリー(そんなのあるかどうかですけど) も同じで、盟友オーウェン・ウイルソン、ウィル・フェレル、 ヴィ... ...続きを見る
It's a Wonderful Lif...
2007/03/21 19:53
ナイトミュージアム(115作目)&疾風&探偵
ナイトミュージアムはWOWOWでし16日に観たが 結論はジュマンジより良いけど展開が少し早いね ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2009/05/02 21:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
TBありがとうございます。
思ったよりも小さめにまとまってるなと思いました。
あのカメオで大活躍のフィギュアとか可愛かったですけど…。(小さくて)

韓国もお好きなんですね。
私もです。
またよろしくお願いいたします。
chikat
URL
2007/03/07 14:15
chikatさん、コメントありがとうございます。
フィギュアは、欲しいなぁなんて思ってしまいました…ハムスターみたいに…(笑)

韓国も好きです!!
ぜひ、また遊びにいらしてください!!
cristina
2007/03/08 11:49
こんばんは。私もこの映画見ました!
>そのマニュアルを持って、私も博物館で夜警してみたいなぁと思ってみたり…。
・そうですよね(>_<)!!
私も、こんな夜警ならやってみたい!!って素直に思ってしまいました(笑)☆
マキサ
2007/03/20 20:16
マキサさん、コメントありがとうございます!
「ありえないよ〜」という言葉よりも、「やってみたい!!」の言葉の方が先に出てきてしまうほど、楽しい作品ですよね(*^_^*)
cristina
2007/03/22 12:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
試写会「ナイトミュージアム」 明日は明日の風が吹く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる