明日は明日の風が吹く

アクセスカウンタ

zoom RSS トランスフォーマー

<<   作成日時 : 2007/09/27 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

トランスフォーマーを観てきました

終わり方は、
「ファンタスティックフォー」
と同じかなぁ・・・

観るなら、映画館の迫力ある画面で観た方が絶対に良いと思う

難しいことを考えずに観ることのできる映画

こういう作品っていいなぁ・・・

私の車も変身したりしないかなぁ???

考えずぎず、ただただ楽しむために観てほしいなぁ・・・

考えすぎて
「だからなに??」
「え?」
なんて感想なしに
「面白かったぁ」
っていうように観る映画だと思う

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうんそうそう。
楽しむときゃあめいっぱい楽しむのさ。
明日はガンガンの音響の中で映画見てきます!
cocopellicommune
2007/10/19 03:37
コメントありがとうございます<(_ _)>

ただただ楽しむため…
映画も評論しようとして観るよりも、
やっぱりただただ楽しむためだけに観るのが一番ですよね!
cristina
2007/10/23 21:43
突然で申しわけありません。現在2007年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。投票にご参加いただくようよろしくお願いいたします。なお、日本インターネット映画大賞のURLはhttp://www.movieawards.jp/です。
日本インターネット映画大賞
URL
2007/12/24 11:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トランスフォーマー 明日は明日の風が吹く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる