明日は明日の風が吹く

アクセスカウンタ

zoom RSS 「僕の彼女はサイボーグ」

<<   作成日時 : 2008/06/05 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

「僕の彼女はサイボーグ」

綾瀬はるかさん、小出恵介さん出演の作品
そして、監督は、韓国映画「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」のクァク・ジェヨン監督

自分の誕生日を自分自身で祝う、
そんな日に出会った少女

しかし、その子はシンデレラのように去っていく…

そして、一年後、また姿を現した…
その彼女は、なんと、未来の自分が送ったサイボーグだと言う

自分を守るために送られてきた彼女は、毎日自分のことを守り、
一緒に暮らす…

綾瀬はるかさんの演技がとてもすばらしく、見入ってしまいます。

笑いあり、社会問題あり、そして何よりも大きな愛のテーマが

映像は、「僕の彼女を紹介します」に似ています。
観たことのある方なら、「あ!」と思う場面もあるはず…
この撮り方は…なんて思ってしまうはず。

最後の最後まで心温まる映画です。

ぜひ、好きな人と…

「僕の彼女はサイボーグ」メイキングPHOTOBOOK (TOKYO NEWS MOOK 103号)

Haruka Ayase in Cyborg She 『僕の彼女はサイボーグ』公式ガイドブック
「僕の彼女はサイボーグ」メイキングPHOTOBOOK (TOKYO NEWS MOOK 103号)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★僕の彼女はサイボーグ★
ねぇ、ジロー。あなたと過ごした大切な一日。私は、何度生まれ変わってもあなたに恋をするよ。映時間120分製作国日本公開情報劇場公開(ギャガ・コミュニケーションズ)初公開年月2008/05/31ジャンルロマンス/ファンタジー【解説】「猟奇的な彼女」のクァク・ジェヨンを監... ...続きを見る
CinemaCollection
2008/06/05 23:05
映画「僕の彼女はサイボーグ」
彼女シリーズ第3弾、と言っても「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」とは似ていず非なるもの・・大食いチャンピオンで破壊的な彼女と寂しい男の恋・・・ ...続きを見る
茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行...
2008/06/07 13:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「僕の彼女はサイボーグ」 明日は明日の風が吹く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる