アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
Live in Performance 2006〜Christmas Edition〜
中野サンプラザで行なわれた、Skoop On Somebodyのライブ(2006年12月24日)に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 19:46
SGwanna be〜第3集〜
SGwanna beの最新アルバムは、写真集のようになっています。 一曲目から聴き応えがあり、トニー・アンやキム・ジョングク・M to MやVIBEと歌っている曲もあり、SGwanna beファンだけでなく、K−POPファン必聴とも言えるような作品になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/05 19:02
K-POP 「VIBE」
「その男その女」という曲が人気のVIBE。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/05 18:48
S.O.Sライブ〜in 中野サンプラザ〜
今日は、待ちに待ったSkoop On Somebodyのライブ!! まだまだツアー中なので、ネタバレはできるだけ控えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/27 00:49
シブヤらいぶ館〜S.O.S〜
昨日、「シブヤライブ館」に岩崎宏美さんとSkoop On Somebodyが出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/07 14:11
今週の「男のウデジMAN」
今週のエプロン担当は、TAKEさん。 「雪鍋」を作るということで、まずは、大根のオーディション! 三浦大根と千葉県銚子の大根、どちらを使うか食べ比べて・・・ 2(KO-ICHIROさん、KO-HEYさん):1(TAKEさん)で三浦大根に決定。 三浦大根の方が甘かったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/25 19:45
Skoop On Somebody「pianoforte」
ニューアルバム「pianoforte」がついに発売!! もちろんゲットしてきましたぁ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/02/22 13:29
コブクロの「桜」
なぜか、コブクロの「桜」を聴くと泣いてしまうんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/02/17 20:44
S.O.S のオールナイトニッポンR
頑張って3時まで起きていました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/11 12:19
抜歯・・・
今日は、歯医者で抜歯・・・。 痛かったぁ・・・。 なかなか合う歯医者がみつからず、車で40分(空いていれば30分)くらいのところにある歯医者に通っています。 なんとか試験までには治したくて、必死に通っていますが、今日は大物!抜歯でした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/10 22:32
S.O.S バレンタイン スペシャルアコースティック ミニライブ
今日は、有楽町西武のA館8階でSkoop On Somebodyのバレンタイン スペシャルアコースティック ミニライブがありました。 私は、17時くらいに行ったのですが、もうすでに並んでいる方々が…(>_<) あ〜もっと早く来ればよかった〜と思いましたが、聴けただけで満足です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/10 00:01
「男のウデジMAN」〜1月28日放送分〜
今日は、TAKEさんの担当でした! エプロン姿のTAKEさんもなんだか見慣れてきました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/28 20:53
雪だるま
雪だるま 今日は、Make On The Holidayにskoop on somebodyがゲスト出演しました! この雪の中、寒そうでした・・・。 息が白かったので、風邪をひかないといいのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 21:47
Skoop On Somebody「男のウデジMAN」
Make On The Holidayのコーナーの一つ「男のウデジMAN」 Skoop On Somebodyが毎週毎週料理をしてくれるのですが、今週は、「祝・成人式」ということで、おいしい日本酒とその日本酒に合う酒の肴(アテ)の紹介でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/14 20:19
KO-HEYさんのブログ アップ
Skoop On SomebodyのKO-HEYさんのブログ、更新されましたね!! TAKEさんファンとは言っても、TAKEさん、KO-HEYさん、KO-ICHIROさんで作り出す音楽が素晴らしいので、S.O.Sが好きです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 17:10
Make On The Holiday〜skoop on somebody〜
昨日のライブの興奮がおさまらず、録画していったライブの生中継のビデオを観ながらまたまたキュンとなっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/28 00:24
Skoop On Somebody in 日本武道館 楽しかったぁ!
Skoop On Somebody in 日本武道館 楽しかったぁ! Skoop On Somebodyの日本武道館ライブから帰ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 7

2005/12/27 01:36
いよいよ明日!日本武道館!!
いよいよ明日は、待ちに待ったSkoop On Somebodyの日本武道館ライブ!! クリスマスライブは初参加なので、楽しみです!! TAKEさんの声でまたウットリしてメロメロになりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/25 23:03
レモンツリーの「HEY U」
韓国の曲なのですが、本当に良い曲です! 韓国では、売り切れで結局買えませんでした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/01 22:16
ASHの「SUPERSTAR」
韓国のASHというグループが歌っている「SUPERSTAR」という曲が、韓国でもかなり流れていました。 日本のMTVでも、今月のASIAの曲で使われていました。 曲もノリノリで覚えやすい曲です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/01 00:37
「第62回のスポットライト★「頭の中から離れない曲、ありませんか?」」について
「第62回のスポットライト★「頭の中から離れない曲、ありませんか?」」について ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/24 12:50
K-POP
韓国のMTVのVJ「ウヌ」さんは、メチャメチャかっこいい!! ぜひ、日本のMTVに呼んでもらいたいなぁなんて思っています。 CMでも出ているので、そのうちドラマに出て、日本でも人気が出るかなぁなんて、勝手に思っていますが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/24 12:39
S.O.S
本日、18時からのMフェアに大好きなSkoop On Somebodyが登場!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/15 21:20

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

明日は明日の風が吹く 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる