アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「本」のブログ記事

みんなの「本」ブログ

タイトル 日 時
「手紙」完成披露試写会
「手紙」完成披露試写会 生野慈朗監督、山田孝之さん、玉山鉄二さん、沢尻エリカさんなどが出演の映画「手紙」の完成披露試写会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 40 / コメント 6

2006/10/05 23:54
「デスノート」第12巻
昨日、デスノートの12巻を買ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/06 14:02
「博士の愛した数式」
「ぼくの記憶は80分しかもたない」 この台詞が印象的な映画「博士の愛した数式」を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 8

2006/02/05 12:59
「秘密」
東野圭吾さんの作品がとても面白く、もう何年か前から新作が出るたびに本屋さんに行って買っています。 その中でも、本を読んで初めて泣いてしまった作品が「秘密」です。 広末涼子さん主演で映画化された作品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2006/01/30 10:43
更年期障害じゃなかった!&面白い本
よかったぁ。 病院の診察の時に、色々な症状を先生に伝えたところ、更年期障害ではなく、ただただ薬の副作用でした・・・。 しかも、鼻炎だと思っていた鼻づまりまで薬の副作用でした。 「典型的な副作用が出るなぁ」と頭を抱えられてしまいましたが、まだ我慢できる薬なので、この薬でもう少し頑張ることに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/07 21:33

トップへ | みんなの「本」ブログ

明日は明日の風が吹く 本のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる