アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
「僕の彼女はサイボーグ」
「僕の彼女はサイボーグ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/06/05 16:58
トランスフォーマー
トランスフォーマーを観てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/27 12:06
「あなたになら言える秘密のこと」
私の好きなドラマ「アボンリーへの道」のセーラ役だった、サラ・ポーリー主演の映画です。 監督は、「死ぬまでにしたい10のこと」のイザベル・コヘット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/09 15:41
「ボビー」
R・F・K暗殺事件の日のホテルでの出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/09 15:15
「幸せのちから」
ウィル・スミス主演の映画「幸せのちから」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 12:51
試写会「ナイトミュージアム」
「ナイトミュージアム」 夜の博物館で、みんな動き出す!!というCMでおなじみですよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 29 / コメント 4

2007/03/06 22:36
試写会「ゴーストライダー」
なかなか更新できずに、いつの間にかこんなに時間が経っていました・・・。 急いで更新しないと!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 2

2007/03/06 22:29
試写会「天国は待ってくれる」
先日「天国は待ってくれる」の試写会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/31 00:03
「イルマーレ」
韓国の「イルマーレ」が好きだったので、今回のリメイク版「イルマーレ」も観てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/11/01 23:15
「地下鉄に乗って」
ある日いつもの地下鉄に乗って外に出ると、そこは自分が少年だった頃の過ごした場所に出る。 その日から、過去と今を行き来する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2006/11/01 22:38
「手紙」完成披露試写会
「手紙」完成披露試写会 生野慈朗監督、山田孝之さん、玉山鉄二さん、沢尻エリカさんなどが出演の映画「手紙」の完成披露試写会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 40 / コメント 6

2006/10/05 23:54
「日本沈没」
草g剛さん、柴咲コウさんが出演している「日本沈没」をだいぶ前になってしまいましたが、観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

2006/09/24 09:24
「涙そうそう」〜試写会〜
先日、妻夫木聡さん、長澤まさみさんが出ている映画「涙そうそう」の試写会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 35 / コメント 2

2006/09/22 22:06
「青春漫画」…まさかのサンウオッパー登場!!
今日は、研修の後「青春漫画」の試写会に行ってきました! 朝から「研修が早く終わりますように・・・」と考えていた私。 無事に研修も終わり、試写会の会場に到着! 待ち合わせをしていた母とも合流でき、いよいよ映画上映。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 8 / コメント 2

2006/08/09 23:01
「デスノート」第12巻
昨日、デスノートの12巻を買ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/06 14:02
「デス・ノート」(前編)
彼に薦められて読んだ漫画「デス・ノート」にはまってしまって、映画を観てきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 50 / コメント 7

2006/06/23 10:55
「フライトプラン」
ジョディー・フォスター主演の「フライトプラン」をついに観に行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 2

2006/02/09 00:16
「博士の愛した数式」
「ぼくの記憶は80分しかもたない」 この台詞が印象的な映画「博士の愛した数式」を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 8

2006/02/05 12:59
「秘密」
東野圭吾さんの作品がとても面白く、もう何年か前から新作が出るたびに本屋さんに行って買っています。 その中でも、本を読んで初めて泣いてしまった作品が「秘密」です。 広末涼子さん主演で映画化された作品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2006/01/30 10:43
「プルーフ・オブ・マイ・ライフ」
「プルーフ・オブ・マイ・ライフ」を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 2

2006/01/18 00:12
「男たちの大和」
「男たちの大和」やっと観に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 6

2006/01/05 00:41
「アイランド」
ユアン・マクレガー、スカーレット・ヨハンソン、ジェイモン・フンスーなどが出演した、マイケル・ベイ監督の作品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/31 16:04
「ハービー 機械じかけのキューピッド」
大学の卒業祝いに車を買ってもらったマギーとその車(ハービー)のお話です。 「ナイトライダー」のような、でも、ハービーは話さないので、少し違いますが、車にも気持ちがある点では、「ナイトライダー」に似ているかなと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

2005/12/31 15:44
「マラソン」
韓国映画「マラソン」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2005/12/30 23:53
「宇宙戦争」
トム・クルーズ、ダコタ・ファニング、ティム・ロビンス、ミランダ・オットーなどが出演した「宇宙戦争」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/12/30 23:31
「フォーガットン」
子供が事故で亡くなり、悲しみにくれていたある日、飾っていた写真から息子の姿が消えていることに気がつく。 夫もカウンセラーも「息子なんていないんだ」と言い張る。 そして、大きな存在が背後で動いていることに気づく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/30 23:06
「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」
CMで小さな子がテーブルにかじりついてぶら下がっているシーンを観て、思わず観てみたくなりました。 一番下の甥っこが似たようなことをしていた時期なので、重なってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2005/12/30 22:56
「僕の彼女を紹介します」
今年もあと残りわずかなので、今年観た映画について、できる限り書いてみようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/12/30 22:41
「THE 有頂天ホテル」
今日は、「THE 有頂天ホテル」の試写会に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 60 / コメント 10

2005/12/22 01:00
ハリーポッターの世界展
「ハリーポッターと炎のゴブレット」を観たので、ハリーポッターの世界展が気になっていました。 今日、やっと時間がつくれたので見てきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/16 12:13
韓国映画「ラブストーリー」
韓国で「ラブストーリー」をケーブルTVでやっていたので観たのですが、細かいところはさすがに聞きとれずなんだか納得できなかったので、今日やっと観てみました!! 納得できました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/08 21:33
「ハリーポッターと炎のゴブレット」
「ハリーポッターと炎のゴブレット」の映画鑑賞券が当たっていたので、今日観てきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/12/02 22:42
今月の当選記録
今月は、生理用品の試供品と試写会が当たりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/01 22:11
「大停電の夜に」
クリスマスの夜に東京が停電になってしまう。 いつもと違う暗く静かな世界。 ろうそくの小さな明かりに灯されて、いつもと違うクリスマスイブを過ごす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2005/12/01 00:29
「エリザベスタウン」
今日は久しぶりに映画を観に行きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/01 00:23
「ステルス」
やっと観たかった「ステルス」を観てきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/03 00:31
またまた「私の頭の中の消しゴム」観ちゃいました!
試写会で一度観ていたのですが、今度は友達と観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/31 19:22
「ダーク・ウォーター」
「ダーク・ウォーター」の試写会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/28 00:00
地震雲??・・・またもや試写会に当たっちゃった!
今日は、朝から地震雲が出ていたそうですね・・・。 私が見たのは夕方から夜にかけてでした。 ちょっとこわい雲でした。 何もなければよいのですが、2,3日は用心しようと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/25 22:31
K-POP
韓国のMTVのVJ「ウヌ」さんは、メチャメチャかっこいい!! ぜひ、日本のMTVに呼んでもらいたいなぁなんて思っています。 CMでも出ているので、そのうちドラマに出て、日本でも人気が出るかなぁなんて、勝手に思っていますが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/24 12:39
「ハリーポッターとアズカバンの囚人」
映画館でも観たのですが、テレビでも観てしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/23 11:40
「星になった少年」
8月に「星になった少年」を映画館で観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/17 21:50
「夢のチョコレート工場」
現在映画館で上映中の「チャーリーとチョコレート工場」の原作(?)「夢のチョコレート工場」をテレビで観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/17 12:50
「ALWAYS 三丁目の夕日」
今日は、「ALWAYS 三丁目の夕日」の試写会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2005/10/17 00:26
「容疑者 室井慎次」
ODORU シリーズのファンで、捜査員登録をしていたので、「容疑者 室井慎次」の完成披露試写会に当たりました!! (もう、かなり前ですが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2005/10/13 17:27
「青空のゆくえ」
この映画(「青空のゆくえ」)は、いつも一緒にいたクラスメイトが転校してしまうまでの1ヶ月を追っていく映画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/10/13 00:45
「鳶がクルリと」
今週は、日曜日に「ALWAYS 三丁目の夕日」の試写会が当たったのみなので、9月に試写会で当たった映画について、書いていこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/12 01:28
「ゼブラーマン」
哀川翔さんが主演の映画「ゼブラーマン」を家で観ました。 映画館の予告編に流れた時から気になっていましたが、結局映画館では観ることなく終わってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/10 12:44
「キャプテン・ウルフ」
今日は、「キャプテン・ウルフ」の日本語吹き替え版の試写会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/08 20:35
「最後の言葉」
今日は、「最後の言葉」の試写会に行ってきました。 川嶋あいさんの舞台挨拶もありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/08 01:05
「ギミー・ヘブン」
「ギミー・ヘブン」を観てきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2005/10/06 23:33
「いま、会いにゆきます」
家で、「いま、会いにゆきます」を観ました。 私は、映画を観ずにドラマを観たので、ドラマの印象が残ったまま、映画を観てしまいました。 う〜ん・・・私は、ドラマの方が好きでした。 ドラマの方が時間も長かったし、来週はどうなるんだろう・・・という気持ちもプラスされていたと思うので、比較しても仕方ないのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/10/05 22:44
「ファンタスティック・フォー」
今日は、「ファンタスティック・フォー」を観てきました。 この映画は、アクション映画なので、映画館で観ることをオススメします。 テレビであの迫力は出ないと思うから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/05 18:05
「この胸いっぱいの愛を」
「この胸いっぱいの愛を」の試写会に行ってきました。 両親と友達の4人で観に行ってきましたが、感想はさまざまです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/05 00:35
試写会
今日は、「この胸いっぱいの愛を」の試写会です。 今週は、4つの試写会に当たっているので、楽しみな一週間になりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/04 12:25
検査と試写会「私の頭の中の消しゴム」
朝から血液検査・・・。 今まで飲んでいた薬が合わなかったため、今日から違う薬に変えてもらいました。 今までの薬は、寝る直前に飲む薬だったのですが、今日からは、朝晩2回飲むことに・・・。 面倒臭いなぁ・・・などと思ってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2005/10/01 00:02
初挑戦
ブログというものに初挑戦!! 今後どうなっていくか不安ではあるけれど、頑張ってみようと思います(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/28 00:03

トップへ | みんなの「映画」ブログ

明日は明日の風が吹く 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる