アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
復活!
4月から入院していました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/06 23:56
ごめんなさい
突然ですが、元夫がブログに登場しているのがなんだか嫌で、削除してしまいました。 コメントしてくださったのに申し訳ございません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/18 01:20
久しぶりに…
ずいぶんとサボってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 10:55
結婚か…
昨年、突然私にもやってきた「結婚」話。 嬉しかったなぁ… プロポーズされたわけじゃないけど、彼とそういう話になったことがとても嬉しかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/18 00:20
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 16:17
「イルマーレ」
韓国の「イルマーレ」が好きだったので、今回のリメイク版「イルマーレ」も観てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/11/01 23:15
「地下鉄に乗って」
ある日いつもの地下鉄に乗って外に出ると、そこは自分が少年だった頃の過ごした場所に出る。 その日から、過去と今を行き来する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2006/11/01 22:38
ハロウィンパーティ
ハロウィンパーティ 今日は、兄の家のご近所さんたちでハロウィンパーティがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/27 23:41
クリスマスライブ〜Skoop On Somebody〜
今年のクリスマスもS.O.Sの素敵なお兄さま方と一緒に過ごせることになりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/23 19:31
たとえば…
もし付き合っている人がいて、自分が大きな病気をしてしまったら… 別れる?別れない?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/25 20:08
「日本沈没」
草g剛さん、柴咲コウさんが出演している「日本沈没」をだいぶ前になってしまいましたが、観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

2006/09/24 09:24
「涙そうそう」〜試写会〜
先日、妻夫木聡さん、長澤まさみさんが出ている映画「涙そうそう」の試写会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 35 / コメント 2

2006/09/22 22:06
お給料UP???
今日は、店長と話をしていて、お給料UPの話が…。 というか、今の派遣会社からもらっているお給料が少なすぎるという話になったので、派遣会社を辞めることになりました。 でも、仕事は続けます! お給料もUPして、仕事は続けられるっていいですね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/24 01:28
Skoop On Somebody〜TAKEさん〜
13日は、TAKEさんのお誕生日!! おめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 23:21
くりかえし・・・
毎日、前向きになったり、不安になったり…のくりかえし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/18 00:53
買っちゃった!
今週からスーツでお仕事なので、もう一着スーツが欲しいなぁ・・・セールしてるし・・・なんて思って、デパートに行ってしまいました。 そこで出会ってしまいました!! 可愛いスーツに! しかも私のサイズがあったので、即購入! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/16 23:37
決定!!
勤務地が決まり、就職活動が終わりました!! いよいよ来週から研修です。 大変なこともあると思いますが、頑張っていきたいと思っています! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/15 01:13
どうしても手に入れたいもの
どうしても手に入れたいもの・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/10 00:47
心強い味方現る!!
今日は、甥っこの子守りをする日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/07 23:19
「デスノート」第12巻
昨日、デスノートの12巻を買ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/06 14:02
貯金するぞ!!
試験勉強に区切りをつけて、今月から働くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/04 17:00
どこまで続く…?結婚ブーム
またまた・・・友達が年末に結婚するするそうです。 おめでとう!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/29 14:54
北海道旅行〜2492kmの旅〜最終日(7日目)
北海道旅行〜2492kmの旅〜最終日(7日目) 7日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/29 00:08
北海道旅行〜2492kmの旅〜6日目
北海道旅行〜2492kmの旅〜6日目 6日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 23:43
北海道旅行〜2492kmの旅〜5日目
北海道旅行〜2492kmの旅〜5日目 5日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/06/28 23:22
北海道旅行〜2492kmの旅〜4日目
北海道旅行〜2492kmの旅〜4日目 4日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 22:27
北海道旅行〜2492kmの旅〜3日目
北海道旅行〜2492kmの旅〜3日目 十勝川温泉「笹井ホテル」での朝食はバイキングでしたが、おいしかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/06/25 21:58
「デス・ノート」(前編)
彼に薦められて読んだ漫画「デス・ノート」にはまってしまって、映画を観てきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 50 / コメント 7

2006/06/23 10:55
北海道旅行〜2492kmの旅〜2日目
北海道旅行〜2492kmの旅〜2日目 北海道旅行2日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 23:28
北海道旅行〜2492kmの旅〜1日目
北海道旅行〜2492kmの旅〜1日目 北海道に行ってきました! 岬をめぐる旅で、北海道をぐるっと一周するような7日間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 12:53
日帰りバス旅行・・・のつづき
日帰りバス旅行から帰って、大変なお土産があったことに気づきました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 19:30
日帰りバス旅行〜山梨〜
日帰りバス旅行に行ってきました! 目的地は、山梨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 12:57
S.O.Sライブ〜in 中野サンプラザ〜
今日は、待ちに待ったSkoop On Somebodyのライブ!! まだまだツアー中なので、ネタバレはできるだけ控えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/27 00:49
髪型・・・
あまりにもピョンピョンハネる髪の毛に対し母が一言・・・「カットしてきなさい」 まぁ確かにハネてますけど・・・伸ばしてるから切りたくないというか・・・自分でもどうしたら良いかわからない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 23:43
久しぶりの韓国
5日間ですが、韓国に行ってきました! 観光ではなかったので、観光地らしいところには行きませんでしたが、ほしかったCDも無事に見つかったし、食べたいものも食べられたからよかったかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/20 23:50
友達の結婚式
4月22日土曜日にフォーシーズンズホテル椿山荘で高校の時の友達の結婚式がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/24 20:14
甘栗当たっちゃいました!
甘栗当たっちゃいました! 「むき甘栗」が大好きでいっぱい食べていたのですが、甘栗が当たるということで応募! 見事に当たりました!! 小さなパックですが、箱の中に10箱も!! でも、今日中になくなりそう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/14 12:50
楽しい(?)通院生活
病院でのあるある〜 「次かと思ったらまだだった」 ハイハイ ハイハイハイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/14 12:12
当たった〜!!!
当たった〜!!! 今日は、母と近くにあるデパートでお買い物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 16:55
桜のトンネル
桜のトンネル 昨日の風で、もう散っちゃったかなぁ・・・と思ったのですが、桜は見ておきたいなぁと思って出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/04 17:05
ウェディング・イヤー???
先日またもや来ました・・・友達からの報告が。 秋に結婚するそうです。 これで今年は3人目!(3組って言うのかな・・・?) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/03/26 09:53
これってりんご?
これってりんご? 家の近くに「プリメーロ」というパン屋さんがあります。 メロンパンがおいしいお店で、ついつい買ってしまうのですが、気になる新商品が・・・ いつも買おうかどうしようか迷っていたのですが・・・ ついに買ってしまいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/03 12:27
ホワイトデー
ホワイトデー 昨日、父からホワイトデーのプレゼントをもらいました。 袋の中から取り出してみるとケーキが・・・ 「あれ?こんな袋の中に??」 と思いながらも 「わ〜おいしそう!!」と言いかけたその瞬間 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 07:40
初めてのアメ横・・・理想の結婚相手・・・
今日は、友達と上野の美術館に芸大生の作品を見に行ってきました。 素敵な作品ばかりで、思わず「わぁ、きれい!!」と声が出てしまうほど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/26 19:02
当たったぁ!「子よか兵衛カードスタンド」
当たったぁ!「子よか兵衛カードスタンド」 「子よか兵衛カードスタンド」が当たりました!! 可愛いサイズで、ちょこんと座っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/25 01:00
韓国に着いたら・・・
韓国のレストランでは、当たり前のように「にんにく」が出てきます。 会社に行こうが、友達に会おうが、お構いなしに「にんにく」を食べます。 日本のように、「臭い」という悪いイメージはあまりないようで・・・ タクシーに乗っても、タクシーの中がにんにくのにおいがしたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 15:40
Skoop On Somebody「pianoforte」
ニューアルバム「pianoforte」がついに発売!! もちろんゲットしてきましたぁ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/02/22 13:29
気になる尋ね人
「新聞の気になる記事をスクラップにしよう」という課題が学校で出たことってありませんか?? 私の教わった先生は、「とにかく何でも良いから、新聞を読む癖をつけよう」という先生だったので、気になるところを読み始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/19 20:54
Make On The Holiday! 「男のウデジMAN」
今日の担当は、KO-ICHIROさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/18 15:11
コブクロの「桜」
なぜか、コブクロの「桜」を聴くと泣いてしまうんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/02/17 20:44
検査結果
検査結果を聞いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/17 20:13
まだまだ若い???
今日は、歯医者さんで、前回抜歯をしたところの消毒と前歯の治療をしてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/13 22:34
抜歯・・・
今日は、歯医者で抜歯・・・。 痛かったぁ・・・。 なかなか合う歯医者がみつからず、車で40分(空いていれば30分)くらいのところにある歯医者に通っています。 なんとか試験までには治したくて、必死に通っていますが、今日は大物!抜歯でした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/10 22:32
S.O.S バレンタイン スペシャルアコースティック ミニライブ
今日は、有楽町西武のA館8階でSkoop On Somebodyのバレンタイン スペシャルアコースティック ミニライブがありました。 私は、17時くらいに行ったのですが、もうすでに並んでいる方々が…(>_<) あ〜もっと早く来ればよかった〜と思いましたが、聴けただけで満足です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/10 00:01
「フライトプラン」
ジョディー・フォスター主演の「フライトプラン」をついに観に行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 2

2006/02/09 00:16
イルミネーションコンテスト!優良賞!
イルミネーションコンテストに参加した兄の家が、「優良賞」に選ばれました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/06 18:32
お買い物!お買い物!
今日は、近くのデパートで「子供服バーゲン」が始まったので、母の運転手としてついていきました。 甥っこ3人の洋服&私の靴を買いました(*^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/01 23:39
花粉症・・・
今年も花粉症の季節が来てしまいました・・・(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/01/30 11:37
「プルーフ・オブ・マイ・ライフ」
「プルーフ・オブ・マイ・ライフ」を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 2

2006/01/18 00:12
HAPPY BIRTHDAY!!
今日は、友達の誕生日です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/15 23:19
最近思うこと・・・
好きな人がいたんです。 でも、周りからは「あんな人、やめておいた方がいい」って忠告されて・・・。 忠告されたからって嫌いになれればいいけど、そう簡単に嫌いにはなれないもので・・・。 色々と努力したけど、好きになる一方で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/13 21:17
診察日
今日は、病院の診察日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/13 15:28
色々とやってみます!
「ココアアイランド」と「メロメロパーク」を始めました! cocoaが家を建ててたり、ふわりんが育っていったりします。 今年は色々と挑戦していきたいと思っています!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/06 09:11
「男たちの大和」
「男たちの大和」やっと観に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 6

2006/01/05 00:41
しぶんぎ流星群
しぶんぎ流星群、少しですが観ることができました!! 大きな流星は一つだけでしたが、とてもきれいな流星だったので、私自身は満足しています(*^_^*) また大きな流星群が来るといいですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/05 00:13
あけましておめでとうございます!
2006年も皆様にとって、素敵な年になりますように・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/01/03 12:58
うるう秒
明日の2006年元日は1秒長いそうです。 たった1秒、されど1秒ですよね。 何かできるか? と聞かれたら、何も出来ないかもしれないけれど、環境のことを考える大切な1秒にしたいなぁと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/31 21:37
今年も残りわずか・・・
なんだか2005年はあっという間でした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/29 23:38
クリスマスイブイブ
明日はクリスマスイブということで、多摩センターでのイルミネーションの写真を載せたいと思います。 素敵なクリスマスイブをお過ごしください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/23 23:15
本日、収穫日!
今日は、甥っこがきて、我が家のベランダにある「きんかん」の収穫をしてくれました。 昨年、収穫をしたことを覚えていて、遊びにきてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/23 23:06
仲直り
今年、大喧嘩してしまった友達がいて、ずっとずっと謝ろうと思いながらも、きっかけがなく、かなりひどいことを言ってしまったので、許してくれないだろうなぁ・・・と後悔していました。 でも、今年の後悔を来年に引きずりたくなかったので、勇気を出して謝りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/23 01:31
冬至の日
冬至の日ですね。 ゆず湯に入りたいなぁ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/22 22:17
イルミネーションコンテスト!
イルミネーションコンテストに兄の家が出ています。 このブログでも紹介したイルミネーションです。 今年は張り切って何度もつけ直したりして調整を重ねて出来上がったものです。 家自体が他のお宅に比べると小さいのですが、頑張りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 6

2005/12/22 01:10
1リットルの涙 最終回
「1リットルの涙」が最終回を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2005/12/21 01:54
去年のクリスマス
去年のクリスマスは、韓国で過ごしました。 24日のクリスマス・イブには雪が降って、ホワイトクリスマスになりました。 街中でもクリスマスライブのような催しがあったり、セールをしていたり、日本よりも盛り上がっていたように思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/20 00:14

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

明日は明日の風が吹く ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる