アクセスカウンタ

明日は明日の風が吹く

プロフィール

ブログ名
明日は明日の風が吹く
ブログ紹介
大好きなskoop on somebodyのことや韓国、映画について書いています。
明日は明日になってみないとわからない。
だからこそ、今日も笑って、明日も笑う。
今日は泣いても、明日は明日の風が吹くから・・・


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
復活!
4月から入院していました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/06 23:56
ごめんなさい
突然ですが、元夫がブログに登場しているのがなんだか嫌で、削除してしまいました。 コメントしてくださったのに申し訳ございません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/18 01:20
「僕の彼女はサイボーグ」
「僕の彼女はサイボーグ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/06/05 16:58
トランスフォーマー
トランスフォーマーを観てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/27 12:06
失敗しても当たり前…
「プロポーズ大作戦」が最終回を迎えてしまいました…。 「冗談じゃない」も、「夫婦道」も…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/06/26 15:46
久しぶりに…
ずいぶんとサボってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 10:55
Live in Performance 2006〜Christmas Edition〜
中野サンプラザで行なわれた、Skoop On Somebodyのライブ(2006年12月24日)に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 19:46
「あなたになら言える秘密のこと」
私の好きなドラマ「アボンリーへの道」のセーラ役だった、サラ・ポーリー主演の映画です。 監督は、「死ぬまでにしたい10のこと」のイザベル・コヘット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/09 15:41
「ボビー」
R・F・K暗殺事件の日のホテルでの出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/09 15:15
「幸せのちから」
ウィル・スミス主演の映画「幸せのちから」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 12:51
試写会「ナイトミュージアム」
「ナイトミュージアム」 夜の博物館で、みんな動き出す!!というCMでおなじみですよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 29 / コメント 4

2007/03/06 22:36
試写会「ゴーストライダー」
なかなか更新できずに、いつの間にかこんなに時間が経っていました・・・。 急いで更新しないと!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 2

2007/03/06 22:29
試写会「天国は待ってくれる」
先日「天国は待ってくれる」の試写会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/31 00:03
結婚か…
昨年、突然私にもやってきた「結婚」話。 嬉しかったなぁ… プロポーズされたわけじゃないけど、彼とそういう話になったことがとても嬉しかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/18 00:20
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 16:17
「イルマーレ」
韓国の「イルマーレ」が好きだったので、今回のリメイク版「イルマーレ」も観てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/11/01 23:15
「地下鉄に乗って」
ある日いつもの地下鉄に乗って外に出ると、そこは自分が少年だった頃の過ごした場所に出る。 その日から、過去と今を行き来する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2006/11/01 22:38
ハロウィンパーティ
ハロウィンパーティ 今日は、兄の家のご近所さんたちでハロウィンパーティがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/27 23:41
クリスマスライブ〜Skoop On Somebody〜
今年のクリスマスもS.O.Sの素敵なお兄さま方と一緒に過ごせることになりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/23 19:31
「手紙」完成披露試写会
「手紙」完成披露試写会 生野慈朗監督、山田孝之さん、玉山鉄二さん、沢尻エリカさんなどが出演の映画「手紙」の完成披露試写会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 40 / コメント 6

2006/10/05 23:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

明日は明日の風が吹く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる