明日は明日の風が吹く

アクセスカウンタ

zoom RSS 初挑戦

  作成日時 : 2005/09/28 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログというものに初挑戦!!
今後どうなっていくか不安ではあるけれど、頑張ってみようと思います(^o^)/

どんなことを書いたらいいのかなぁ??
日記みたいなものでいいのかなぁ?

今日は、「鳶がくるりと」の試写会に行ってきました。
お笑い映画として観れば楽しめるかも・・・???
哀川翔さんは、「容疑者 室井慎次」もこの「鳶がくるりと」でもかっこよかったと思います。

最近、懸賞生活にはまっています(*^^)v
当たり始めると楽しいものです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初挑戦 明日は明日の風が吹く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる