明日は明日の風が吹く

アクセスカウンタ

zoom RSS 「鳶がクルリと」

<<   作成日時 : 2005/10/12 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は、日曜日に「ALWAYS 三丁目の夕日」の試写会が当たったのみなので、9月に試写会で当たった映画について、書いていこうと思います。

今日は、9月27日に観た「鳶がクルリと」。
観月ありささん、哀川翔さんが主演の映画です。
題名通り、「鳶」のお話です。
コメディ映画になると思います。

建設中の高層ビルから下を見てしまうシーンは、観ているだけなのにクラクラしてしまいました。
須藤元気さん、品川庄司さん(?)も出ているので、まじめな映画ではなく、面白い映画でした。

この映画でも、哀川翔さんは、キマッていてかっこいいですよ。
高松ツミ役の通山愛里さんも可愛いです。

ラストに少し工夫があっても良かったかなぁ・・・と思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「鳶がクルリと」 明日は明日の風が吹く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる