明日は明日の風が吹く

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も残りわずか・・・

<<   作成日時 : 2005/12/29 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか2005年はあっという間でした・・・。

でも、来年は、早速skoop on somebodyのニューアルバム&武道館ライブのDVD発売が待っているので、楽しみです!!
今年の嫌な出来事は全て忘れて、年を明けられると嬉しいものですよね!

来年は、夢に向かって頑張ること、もっともっと前向きになること、毎日笑顔で過ごすことを目標にしたいと思います。
ついついムカっときてしまったりしますが、24時間の一日の中で怒った時間があると、なんだか損をした気分になります。
「いいよ」「大丈夫」と応対できる人間になりたいものです。

心の中くらい、「ゆとり」をもちたいものです。
体調が悪くて苦しくても、笑顔を少しでも出せたら元気になれそうな気がするから・・・。
つらいことがあっても、微笑んでみたら光が見えてくると思うから。
眉間に皺を作るより、毎日笑顔で過ごした皺なら皺ができても幸せだと思うから。
そんな人間になりたいな。

泣きたい時は泣けばいい。
でも、思いっきり泣いた後は、思いっきり笑いたい。
笑うと心に余裕ができると思う。
そこに誰か入れてあげてもいい、優しさを詰め込んでもいい。
その余裕がきっと「うつわ」と呼ばれるもののような気がする。

2006年、みんなが笑顔で過ごせますように・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も残りわずか・・・ 明日は明日の風が吹く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる