明日は明日の風が吹く

アクセスカウンタ

zoom RSS 「フォーガットン」

<<   作成日時 : 2005/12/30 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子供が事故で亡くなり、悲しみにくれていたある日、飾っていた写真から息子の姿が消えていることに気がつく。
夫もカウンセラーも「息子なんていないんだ」と言い張る。
そして、大きな存在が背後で動いていることに気づく。

誰が味方で、誰が敵か・・・。
誰のことを信じるか。
忘れてはいけないこと・・・。

映画が終わってもなかなか立ち上がることが出来ませんでした。
びっくりするようなシーンもあり、劇場では「あ〜」「わ〜」といった声もあがっていました。

ラストもすっきりするような、考えさせられるような終わり方だったので、2回観たのですが、映画が終わって「う〜ん」とうなってしまいました。

お子さんがいる方、大切な人がいる方、不思議なことに興味がある方には特にオススメです。

フォーガットン
フォーガットン [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「フォーガットン」 明日は明日の風が吹く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる