明日は明日の風が吹く

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BIRTHDAY!!

<<   作成日時 : 2006/01/15 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、友達の誕生日です!

HAPPY BIRTHDAY!

そちらはいかがですか??
私は頑張っています。
あの頃二人で話した夢をかなえようと、最近いろいろとやってみています。

なかなか会えないけど、今度会ったら、いっぱい話そうね!

HAPPY BIRTHDAY!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、梅太郎です。
ココア・アイランドではお世話になっております。
この度は、メロの友達になっていただき、とても嬉しく思っています。
さて、貴ブログを私のブログ上にリンク登録させていただきました。。
どうかご了承の程、よろしくお願いします。
尚、改めてご連絡いただく必要はありません。不都合がある場合のみお知らせいただければと思います。
これからもどうかよろしくお願いします。
梅太郎
URL
2006/01/17 04:08
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
cristina
2006/01/17 13:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HAPPY BIRTHDAY!! 明日は明日の風が吹く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる