明日は明日の風が吹く

アクセスカウンタ

zoom RSS S.O.S バレンタイン スペシャルアコースティック ミニライブ

<<   作成日時 : 2006/02/10 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、有楽町西武のA館8階でSkoop On Somebodyのバレンタイン スペシャルアコースティック ミニライブがありました。
私は、17時くらいに行ったのですが、もうすでに並んでいる方々が…(>_<)
あ〜もっと早く来ればよかった〜と思いましたが、聴けただけで満足です!

18時に予定より早く開場となり入ったのですが…「え????ここ???」と思わず言ってしまうほど狭く…背が低いので、前がほとんど見えない状態…(T_T)

ライブは19時ちょっと過ぎに始まりました!
1曲目がどうしても思い出せないのですが・・・
「もう一度夜を止めて」「Nice'n Slow」「sha la la」「バラ色」など…狭いのですが大盛り上がり!!
途中、明日のオールナイトニッポンの録音もありました。

TAKEさんの顔が見えず、ずっと背伸びをしていました。
明日は筋肉痛かなぁ…。

TAKEさんもいつも通りかっこよかったのですが、最近は、KO-HEYさんもKO-ICHIROさんもかっこいいなぁと思っています。
明日のオールナイトニッポンも楽しみ〜!!!!

22日発売のニューアルバム、そして5月のライブがとっても楽しみです。
歌声を聴くことができただけでも、今日はとても幸せです。
明日も頑張ろうっと!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント&TBありがとうございます。
周りにSOSファンがいないので嬉しいです。
cristinaさんの前向きな感想を読んで
御三方の姿が見えなくて拗ねている自分が
恥ずかしくなりました(笑)。
わた
2006/02/14 23:35
すみません。間違って2回同じコメントをしてしまいました。削除をお願いします。お手数お掛けしてすみません。
わた
2006/02/14 23:42
わたさん、訪ねてくださって、コメントも寄せていただきありがとうございます!!

あの会場には本当に驚きましたよ…。
でも、歌を聴けたことの方に感激がいっぱいになってしまい、思わず「え〜」の気持ちが飛んでいってしまいました…(^−^)
単純なだけなのかもしれませんが…。

私の周りは、全くと言って良いほどS.O.Sの話が出来る人がいないので、またぜひお話しましょう!!

ぜひぜひ、またいらしてくださいね!
楽しみにお待ちしています!
cristina
2006/02/15 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
S.O.S バレンタイン スペシャルアコースティック ミニライブ 明日は明日の風が吹く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる