明日は明日の風が吹く

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの韓国

<<   作成日時 : 2006/05/20 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5日間ですが、韓国に行ってきました!
観光ではなかったので、観光地らしいところには行きませんでしたが、ほしかったCDも無事に見つかったし、食べたいものも食べられたからよかったかな。

5月だと言うのに、とにかく暑い!!
到着するなり着替えてしまうほどの暑さ(>_<)
でも、カラッとしているから過ごしやすくてよかったよかった!!

今回は、サムゲタン、韓定食、ビピンパプ、ククス、冷麺、骨付きの豚肉の焼肉、ふぐ料理、カルビチム、パジョンなどなど、好きなものをいっぱい食べてきました!
この季節だからホットックはないかなぁ・・・と思っていたのですが、ロッテ百貨店の地下で見つけて、いっぱい買ってしまいました(*^^)v
おいしかったぁ!!

今回は、カラオケ(ノレバン)に行ってみました!
日本の歌も予想以上に多く入っていて、得点が出るので楽しめました。
100点を出してきました!!(たぶん、結構簡単に100点が取れるものなんだと思います)
曲順で載っていたので、韓国の歌を歌いたかったのですが、曲名を憶えていなくて歌えませんでした(>_<)
日本のカラオケでも韓国の歌を歌えるようになってきたから、日本で練習して今度行く機会があったらまたノレバンに行ってみようと思います。

カルビチムを食べた時にスープが出てきたり、まだまだ知らないことはたくさんありそうです。
また行きたいなぁ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの韓国 明日は明日の風が吹く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる