明日は明日の風が吹く

アクセスカウンタ

zoom RSS どこまで続く…?結婚ブーム

<<   作成日時 : 2006/06/29 14:54   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた・・・友達が年末に結婚するするそうです。
おめでとう!!

なんだ??なんだ??
この歳が結婚を考える歳なのか??

と言っている私にも、幸せが確実に近づきつつあることがちょっぴり・・・いやいやとっても嬉しかったりする・・・。

「結婚なんて考えられないよぉ〜」と言っていた数ヶ月前・・・
人って、何で素敵な言葉たった一言で、こんなにも感情が変わるのだろう???
不思議

でも、結婚って・・・って今じっくり考えるとやっぱり私には分からないことがたくさんありすぎる気がする。
好きだから毎日一緒にいたいって言う気持ち・・・わかる。
彼の助けになれればっていう気持ち・・・わかる。

・・・う〜ん、悩み始めるとわからない・・・。
決め手は??・・・好きだから?
嬉しければ良いのかなぁ??

これは永遠の課題かも・・・。
結婚には向いてないっていうのもわかる。
でも、この幸せな気持ちはどうしたらいい??

あ〜・・・考えてもわからないから、これから先のこと考えちゃおっと!

結婚なんてまだまだ先!なんて思ってても、人生ってわからないものなんだなぁ。
私にも春が来た〜!!!!

みんな幸せにな〜れ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何も問題なければそんなに考え込む事もなく結婚するんじゃないの?問題が多すぎるから考えるのであって一緒に居たいって思ったら悩まずに結婚するでしょう。私の場合は問題を深く考えないから彼と結婚したいって思うんでしょうね結婚しちゃえばなんとかなるってね。楽観視し過ぎかしら?(苦笑)
kemu
2006/06/29 23:13
kemuさん、コメントありがとうございます!

難しく考えすぎなのかなぁ…?と思う反面、ちゃんと考えなくちゃと思ったり…。
「彼」という相手で悩んでいるわけではなく、この前まで結婚なんて…って考えてたのにいいのかなぁ?とか、私で良いのかなぁ?とか…。
でも、こんなことを言っていたらいつまで経っても結婚なんてできないだろうし、結婚してみなくちゃわからないこともあると思うから、ここは新しい道へと一歩踏み出してみようかなぁと思っています。
コロコロ自分の考えが変わってしまって…。

問題としては、私の親が承諾するか…。
でも、これは、私が説得するしかないなぁと思っています。
兄には先に報告して、喜んでもらえました!ホッ。

kemuさんのように、「なんとかなる!!」って思ってみよう!!かな。
だって、明日は明日の風が吹くですものね!!

ありがとうございます!!
元気になれました!
cristina
2006/06/30 01:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どこまで続く…?結婚ブーム 明日は明日の風が吹く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる