明日は明日の風が吹く

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしても手に入れたいもの

<<   作成日時 : 2006/07/10 00:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

どうしても手に入れたいもの・・・

人それぞれ異なると思う。
お金


彼女・彼氏
仕事
・・・・・・・・

私は、彼との幸せ

でも、これは願っても仕方のないことなのかなぁ???

親に反対され、彼がマイナス思考になり・・・

反対されたくらいでマイナス思考になってしまうと、親の思うツボでは・・・?と思ってしまうのだが・・・違うかなぁ??
今まで、色々な山を二人で乗り越えてきたと思ってきたけど、違ったのかなぁ??

なんだか不安になる。

今は、1年後を想定して準備していこうと思っているのですが・・・
彼がこんなに不安になるのなら、やめた方がいいのかなぁ?
結婚だけが答えじゃないし、このまま付き合っていって、また何かの局面の時に考えた方がいいのかなぁ??

不安が不安を生んでいってるなぁ・・・。

前向き、前向き!!

どうしても手に入れたいものが「物」ならば、私の片想いで手に入れられるけど、「人」との幸せとなると、私がその人の幸せまで願っていいのか・・・ちょっと不安になる。

明日は研修!
まずは前向きに(^o^)/
頑張るぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
彼も私と一緒になるということは考えなくちゃならないことが沢山あるんだと思う。まぁ、私の場合は彼次第ってところでしょうか。そうですね。あなたの言う通り前向きにですね。
kemu
2006/07/10 07:44
kemuさん、コメントありがとうございます。

私も彼次第と考えていましたが、結婚って2人で考えるものなので、彼だけに任せるのではなく、分担できることは分担して、一緒に考えるところは一緒に悩んで考えて…。
結婚という話が出てきた時の彼の言葉を信じてついて行こうと思っています!

前向きに!前向きに!です。
cristina
2006/07/11 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうしても手に入れたいもの 明日は明日の風が吹く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる